そっかそっかそれはようござんした

コミケ楽しかったのね、みんな!
オフとか楽しかったのね、みんな!


俺は一昨日も昨日も今日も明日も部屋に篭りきりですよ。
いさじ兄貴の歌聴きながらずーっとPCの前に座ってますよ。もう駄目だな。日に日に体がだるくなってきた。植物くってないしなあ。もう駄目だな。世話になってる植物つったら煙草くらいだわ。リポD飲むかあ。運動不足だからカラオケ行こうかな。いやー部屋から出たくないな。太陽って何だっけ。あー牛くいてえ。牧場行ったら牛の踊り食いしそうだ。魔理沙は大変なものを盗んでいきましたの実写版みたら生きる気力なくなったわ。速くムビ出来ないかなあ。酒飲むか。酒よりも普通の米くいてーな。いやー炊くのめんどいっしょ。もーだめ!