どーも2

実習から帰ってきました。うむむぅからにえぞさんのムビが公開されてるとメールが来たので、寮外の友達の部屋でDLしてみました。なんかクリックしまくってたら落ちてきました。他のはいくらやっても駄目でした。
一般人の友達を背にディスプレイに噛り付いてました。たまんねーっす。今年も大賞あるなら投票させていただきます。日記の画像見てたらすげーセンス良いんで期待してたら期待以上でした。たまんねーっす。愛してしまった。
もっと色々書きたいんですがそろそろ友達がうざそうにしてるんで帰りますね。なんか女呼んでセックスするらしい。しんでくれえかいおうsろあsだああ
ネット繋がったら久々に感想書こうかと。あと良く考えたらこいつんちでムビうpればいいんじゃん!って思いました。おわり