どーも5

ナルコレプシ.aviは多分今年のムビで一番の再生回数になったかも。やたら見てる。ムビ作らせろ!
文字よめねーーーって言う人が居そうだけど、止めて見ればOKって早く気づいてくれ! 止めてフレーム単位で見ていくと少し不恰好になってしまうムビってあるけども、このムビはそんなことないっつーかそのまんま壁紙に出来るフレームばっかりだと思うんで止めて見ろよ!
でもまあ実際止めて見ると文字多いわけだけど、文字が多いムビっつーかテキストに気合入れてるムビの多くは結構背伸びしてる感じのが多い気がするんだけど、これは自然に羅列して(という表現が正しいかは別として)あるんじゃないかなと。無理してない印象が。DOMの人とメッセで話してたりすると「○○さんのムビ、結構良いけどわざと難しい文字使ってて読みにくいなー。かっこつけてんの?」(意訳)とか「このテキスト自分に酔ってるんじゃね^^^」(意訳)とか聞いたことあるなあ。多分俺も影で言われてるでしょう。まあナルコレプシは読んでるとそんな風に気疲れするってことはないな。飽きないなあ。
アニメの使い方もかなり上手いよね。勃起するんですけど…。なんども出てくる口元が気になるあの子やばいなあ。不思議としつこく感じないっす。俺が似たようなことしたら飽きられると思うんだが^^
あと絶望先生の手もアナルがキュンキュン言いました。ぶれぶれ。
タイトルロゴもすごいかっこいいよね。あと胎児のゆめって単語に衝撃受けました。この二つが立派すぎて永井先生よろしく「うわぁ…」って感じで感動もんでした。


こんなムビ作りたいと思って曲変えたりしました。無駄でした。あー何回変えたかな。すすまね^^
オシャレな人間が多い商店街をジャージにサンダルでウロウロしてる俺にはこんなオシャレで格好良いムビは作れないってことなんでしょうな!
自分のムビは時代遅れ気味なのは気付いてますが修正不可。このまんま行くいくしかないと気付かせてくれた絶望ムビのナルコレプシでした。