だいたい治った。俺つええ

何とかっていう流行目だったぽいです。世間の流行どころかムビの流行にもついていけない俺が流行目に!めでたや!
大体治るまで五日くらいらしいっす。
左目はなんか二晩で治ったんですが…。右目はちょっとまだ妙だなあ。涙も止まりました。ただ右目の視界がぼやけて見えるのが気になりますな。何はともあれ眩しさと涙が治まれば御の字つーことで、裸眼のままAE弄ってみてます。わいわい。


>うむむぅ
てわけです!心配してくれてありがとうー。新作まだですか!!!11


>価値観の押しつけ合いさん
「文字読めない」→「だが好きだ」→「や、やっぱり、なんて書いてあるのか気になるじゃねえか…」→「気が済むまで読めば?^^」→「うはwwwwおkwwwwwww」

僕はこんな感じでして。
「早く気づいてくれ!」ってのはちょいと押し付けがましい表現でしたね。すいません。
好きなムビなら読めない文字も気になるのが当然なんじゃねーかと思うんですが、まあ人それぞれ?
こればっかりは惚れた弱みですな。こっちがムビにあわせるしか…。
俺も一視聴者なんで聞き流してください。