2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC直ったざます!

電源変えてみました。すばらしい。熱なんか持ちません! アプライドとかいう店のオリジナル電源ユニットらしいです。よーわからんけど、コンデンサがしっかりしてるよ!って書いてあったから安心です。なんか静音とか書いてあったからCPUクーラーも変えてみ…

ふーむ

ほぉーさん書き込みありがとうございます。PCの電源が熱くなってるので電源を分解して掃除したりしましたが、やっぱり落ちます。でも少しマシになったかも。起動してすぐに落ちることもよくあり、ログイン直後にかなりの高温を帯びていたりして不安定です。…

PCの電源が

ガバガバ落ちるようになりました。なんでだ! これ書き込み終わったらすぐに落ちるんじゃないだろうか。 昨日メッセで喋ってた人たちゴメンね。 たすけてえええええええええ

うぎゃー×5

アンプとスピーカー届きました。スピーカーがアンプについていけてない感じです。つーかLANでスピーカーでケーブル自作しましたが、なんか急に変わってわらた。やっぱギター用の変なケーブルよりも銅線の方がいいのかな。ギターにこういう類の配線材つかうと…

うぎゃー×4

スマED乙。手抜き感が無くて良かったっす。これからも良い作品作ってね皆さん^^

うぎゃー×3

なんかtoyのだけ再生できね;;

うぎゃー×2

夢に出る、軍魔の呪いだ。

うぎゃー

落下星さんのはDL出来ないのだろうか。

再うpおわりますた

スピーカーケーブル変えてみた

たしか元々はハードオフのジャンクだった気がする。ビクターのちょっと高いやつにしたら結構音が良くなったんでビックリしました。良くなったつーか音が抜けてきた感じで。勢いに乗ってヤフオクでアンプとスピーカー落としたんで楽しみっす。

おつ

スマの投票結果出ましたね。朱華さんおめでとうございます。しのぶさんも静止画部門とMVP取ったんでしたっけ?流石や 投票数もスマ1のときより増えまくりんぐですね。すげー 今回は端から見てると参加者の方が目立ってて良かったですね。ろねこさんもPOLさ…