2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムの

僕は動画系の作品は人に読まれても良いと思う自分の基準を満たした感想をちょっと書けないみたいです。好きな作品は動画系にもたくさんあるんですけどね。

そうそう

前からフェードアウトで終わる曲の中にはちょっと物足り無いかな、って思う作品が多かったりするなぁ、と思ってたり。

A paradisiac cradle.wmv

流石と言ったところでしょうかね。1フレームごと何処を切っても壁紙に出来そうな作品。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って感じで。 綺麗で丁寧。国産ギターみたいだ(ぉ 気になった点としてはサビから曲が盛り上がるのに、映像の方は淡々としていた感じが…

PPY-Kanon-.mpg

丁寧な作品です。歌詞も何となく合ってる気がします。ただ、最初から最後まで少々淡々としすぎているかなぁってのが気になりました。といっても、何でもかんでもガツンとしてなきゃいけないわけじゃないですから、これはこれで良いのかも、と思いつつ、もう…

ppy -p.d.mix-.mpg

PPYの副産物。こういったものが出れば盛り上がってると思えます。曲もリミックスされてますし、この作者さんらしい夢寐でして、同じ曲の中で毛色の違う作品をと期待されていた方には嬉しい作品じゃないでしょうか。とりあえず、ぎゃぼーって感じで。俺の沙耶…

募集中

http://bbs2.ardor.jp/form.cgi?group=0208&user=yayahiro&number=41030063700 怖妹同盟です。現在3人かぁ。もっと、もっとっ!

酒が抜けないのですが。

とりあえず、チャックンさんか隼人さんと妹取り替えたいなぁ。

A様

って、A様かな。似てる。違うかもしんないけど。

AEの

拡大縮小って何か綺麗にレンダリングできない。元々綺麗なものじゃないみたいですが、ここまで汚いのは多分僕だけなので何か訳があるに違いない。どうにかしたいもんですが…。おかげでカメラ使いたいのに使えないよ…。あああああ、助けて。

びりーぶ.avi

末莉にハァハァさせてもらいました(ぉ 氏の作品は全部見ることは出来なかったのが残念ですが。とりあえずお疲れ様でした。リアルで本当に頑張って下さい。僕の親父の様になったら大変だし(何

結局

盛り上がらない原因はそこらへんに書かれているので書く必要もないか。これからに期待ですよ。

The Past Memory.mpg

何度か繰り返し見て、意図が見えたかな…という気がしないでもなく。切り抜きは何でやったんだろう、とか、立ち絵が出てきてキャラの紹介っぽい表現は面白いことしないと、面白くない…。レイヤーの重ね方も気になるし、音の合わせもうまくいってない気がしま…

Promise You Ver.Rosa Gigantea.avi

マリ見てアニメ絵が怖い。

promise you ver.white breath.mpg

提出直前のファイル損失?じゃあこれ、実質TTなのか。何時間で作ったのか?構成は悪くもないので、ああ、作りこまれた作品が見てみたい。

Promise You -小さな永遠-.mpg

とらははゲームすらやってないので「?」…です。動画の場合も静止画の場合も同じだけれど、やってない人にも内容はある程度分からせることは出来るものだと僕は信じてるんで…。てか、あれです。内容分からなくて適当な感じに(見えてしまう)ソースが羅列さ…

secret of my heart-予告編-.avi

ちゃっくん氏に同じ。 いや、正直第一印象は「何もかも順調だった〜」のテキスト見て締め切りに間に合わなかった人の悲しいネタ夢寐かと思ってしまって、急に「初めから好きじゃなかった」なんて言われてビックリしてしまいましたよ、本当にw

Promise you_CM_320.avi

まあどうなんだろうっておもう部分は多々ありますが一番好きなのです。新海ソースのM@Dってあんまり見たことないので。さらに新海好きなので。サビに入る所と君を殺すのところが好き。あとは、うーん…。

まとめて肝臓

確かPPYって、TTじゃないですよね…?

PPY

http://cojack.hp.infoseek.co.jp/ppy_omote/ppy_poako2.htm アドレスのppy_omoteってなんだよ。表があるなら裏もありそうな気がしちゃうじゃありませんか。初めてこのアドレス見たとき思わず2を1に書き換えてみたり2を消してみたりしちゃったじゃないか。っ…

なんだかんだ言って

消さないことになりました。ご了承下さい。

基本的に僕は好きな作品しか感想は書かないけれど、特にそうでもないPPYの作品も感想を無理やり書いたのは、やっぱり祭が好きだから。末莉も好きだけど、大部分の男の子ってのは祭が好きなもんだと思うんです。作家として参加できないなら、せめて、自己満足…

あいつとあいつ。

あふたーえふぇくとをつかっておもいさぎょうをしているとかならずといっていいほどあいつがへやにやってくるよ。なにもできなくなるよ。なんなんだよ、ぼくはえーいーいじってんだよ。おれのぴーしーつかってあそぶんじゃねーよこら。あいつのせいでほぞん…

完売御礼 ver1.2.mpg

欲望が欲望が欲望がっ!!!うへへへへhっ!もう笑うしかないぜこりゃあああ! ってな感じですが、流石に氏の夢寐は凝ってるなあ、ただのネタ夢寐に見えないのが凄い。堪能させてもらいますた、びば、ノネ!

ほらっ!

これを期に戻ってきたら良いのにな。書いてんじゃん。精神病だってさ、良いんだ。本物よりはさ、良いんだ。いや、僕も精神病な上にインキンたむしでみすぼらしい人間だから、気にしないで。嫌なら戻ってこないで。

んと、そうか。

http://obsession.seesaa.net/article/868056.html ここ見れば分かるけど、オンボード連中さんよ、ホントに音良くなるのですよ。環境によるみたいだけど。ってありゃりゃ、そうかWinamp使えばM@Dも音が良くなるのか。うっへ、Winamp嫌いだけど試してみっか、…

うっへええええええ

M@D関係のメール、誤爆で関係ない人に送ってしまった。どうすべ。一応詫びのメール入れたんだけど、なんかイヤーンな感じだ。まあ意味不明なメールにしか見えないと思うんだけど…。恥ずかしいなぁ…。てか色々イヤーン。こんちくしょー、もう失敗しないぞ!二…

軍魔さんの

なんだこりゃー、わっけわかめー。と、例のユーロ十夜の先輩と一緒に悪戦苦闘。何か彼は軍魔さんの作品について語りだし、褒めちぎり、大好きだと賞賛し、急に「そういえばNoneとかいう作者もありえんけどな!」と言って溜息をついた。「これ無理。軍魔の意…

846氏の

DEMOね。M@Dじゃないよ。 最近見てないわ。落としてすらいない、んだけど、前は割と落としてた。んで今見てみると「これカメラ使ってんのかなぁ」ってくらい不自然な動きがあったりとかします。もしくはオブジェクトの配置が変なのか…。ってのは無いでしょ、…

ソリッドさんの

スピーカぁーぁあああヽ(`Д´)ノクレヨ!!! 僕の低音がもこもこしててキモイ。デカイし。モニター用の解像度の高めなのが欲しい今日この頃。うひひ、ヽ(`Д´)ノクレヨ!! ヘッドホンも安いやつだしな…。なんだっけ、オーテクのAD500か。AIRって書いてあるので…

いやね

はてなってのはとりあえず楽。楽だから使う。他のブログ使ってみれば分かりまっせ。かなり楽。文章書けりゃ後は何でもいいんだよ、って人間が使ってんじゃないですかね。僕がブログに変えたのはそれ故です。ただシーサーの方ははてなよりも自由度が高いので…