2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

八八 の発言: もう男の体には飽きたのですよ 八八 の発言: これからは女体だ 空き の発言: 相変わらず飽きっぽいなぁ 八八 の発言: うむ 八八 の発言: 俺が飽きないのはMADだけさ 空き の発言: 俺も俺も^^ 八八 の発言: 今の言葉メモっときな メモっといた…

正直

MAD作り出してから感想書くのが恐くなりました。

こんにちばんわ

エンドロールについて、むny氏が色々と書かれている。 スタッフロール始まったらプレイヤー閉じる。 あるあるwwww 超あります。プレーヤーの四角いボタン押して三角押す。これやってて思ったのは自分の作った夢寐でこれやられたら残念かなとかってこと…

Tragedy-Low.wmv

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!1

すぺーすおでっせえええええええええええええ!!!!!!

うぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

あと

いやまじで頑張って作る。まんかすの頃と何も進化してないっぽいから鬱はいるけど、少しづつ作って少しづつ上手くなりたい。もう焦ったりしてない気がする。楽しけりゃ良いや何でも。

遅いけど

創さんのと、きょーぬまさんのがもの凄い好きだ。

BFMOVIE400.mpg

おっかしいなぁ。何度見てもRMGって描いてある。食ってるもの吐き出した。ぶっ!て。 なにこれ。しばらくRMG製はいらん。

あ、あと

MAD界のイケメン集団と合コンしたい方は挙手してください。選りすぐりのイケメンどもです。

あの、もしよろしければ

ここを見ている女性の方が居られましたら、お手数ですが挙手をお願いいたします。