2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

For fruit basket.mpg

感想書きたいのだがどうも上手く書ける気がしないので書かない方がいい気がしてきた。いつもが良い文章だとは言わない。ただ書き殴ってるだけなので。 しかしこの夢寐の感想はきっちり書きたいなと思って色々考えたりしたのが悪かった。脳みそ弱いのにな、何…

さようなら

そして俺は廃人寸前である自身との決着をつけた。べジータをデスクトップから別のHDDへ移したのだ。俺はやった。やったのだ。平和は、すぐそこに、ある。さよならべジータ、ありがとうべジータ。明日からは一日一度の再生だ。

イッツ ∩(゜ヮ゜)∩ワーワー!!

再生ボタンを押した瞬間に吹き出してしまったのですよ、マジで。ええ、笑いがこみ上げてくるんです。深夜にも関わらず延々とスピーカーから大きな音を出しながらリピートしっぱなしな訳ですよ。 べジータだぁあああ!って、そりゃあコッチの台詞だ。 微妙な…

ガバードの自己愛性人格障害の2型

幾つか都合の良いように適当に抜粋 無自覚タイプ ・傲慢で攻撃的 ・自己陶酔 ・注目の中心であろうとする過剰警戒タイプ ・他者の反応に酷く敏感 ・他者の話に軽蔑や批判の証拠を注意深く探す ・用意に傷付けられる感情を持つ:恥と屈辱の感情を起こしやすい…

テストなんで

時間が無いんですけど、最近は書けそうなものが出てないので、ちょっと昔の夢寐の感想書きたいなぁとか思っています。べジータとか。しかし時間が…。

集計結果

今の流行とか実力だとか色々考えても順当?な気もします。 視聴者側の嗜好の変化、新しい人たちへの世代交代感は強くなりますね。古い人間には少し不思議な感じもする歴代結果ですが、良いことでもありますよね。時代は移り変わるものですし。んなわけで、素…

ちょっとまて

お前ら難しく考えすぎだろう?w まだ例の奴がうろついてるらしいのですが、そこらへんは作者さん達のネットワークで色々情報が回ってるようですので、こういった配慮は当然だと思われます。

感想サイト

http://d.hatena.ne.jp/to_moe/ のだめで検索してたら見つけました。ぃぇぃ! おてんきあめ.mpgについて感想を書かれています。なんだかアメリカに行くそうで。文章も上手く僕の書きたかったこと+αで書いておられます。ピンクがエロいので結婚したいよぉ。…

時間埋めるだけで

必死でした。たしか4秒くらいを3時間かけて頑張りました。あとが死ねる。ご利用は計画的に。プレビューなしは素敵だった。 これ練習で、とか言う話はどうなったのさ。お蔵入りさせてよぉ…。

もうね

正直見てらんない…。直視できません。公開なんてしないで欲しかったです、が、俺のところ以外は当たり前ですが流石ってことでしょうがねぇのか。ふぁっく!競馬負けて帰ってきて、見て、また鬱になった。

鰤たんHight×2.mpg

勢いで作ったという割にはしっかりとした出来、というか綺麗だぜモエッ!! レイヤーの重ね方と妙に癖のあるモーションの氏ですが、見やすい範囲でグリグリ動かす数少ない作家さんの一人だと思います。 雪とか雨だとかリアルっすね。俺的難解エフェクトも組み…

周辺?

ここ、一応周辺サイトってことになってるみたいですけど、そのお陰でレア貰ったりとかってことは、あんまり無い気がする。そもそもレアなんて今じゃほとんど貰っていない。周辺系じゃない人、いわゆるDOMですか。そういう人らはやたらとレア持ってる方がいら…

ばばんさんの

あれは必要でしょう。あれ無かったら結構辛かったかも。たまに今でも利用してますよ。お気に入りが古くなったりとかしてたりすると。 アンテナだけに頼ってると後悔する時があるんですけど、それすら出来ない場合もありますからね。お気に入りとリンク集は重…

ええと

PCがあんまり落ちなくなってきました。ヽ(´ー`)ノ 春までに新しいの組みたいです。金ヽ(`Д´)ノクレヨ今年の目標としては、 多分春くらいに一個仕上げます。 いつか7P用に仕上げます。 うんちも気が向けば仕上げます。 バレンタインデーまでに作ろうね、っ…

吐きそう

これで何時間分無駄になったんだろう…ぷれみーに自動で保存してくれる機能があったけどAEもあったけか…?胃が痛いよぉ…。

RPG_RT.exe

発想が最早常人のそれと違う。こういう形で来るとは思わなんだ。高校時代の、まだMADを知らないときにツクールを弄っていてムービーが出来るはずだと思ったことがありますが、こういった使い方ではありませんでした。僕はツクールだけで作ろうとし、彼はムー…