感想サイト

http://d.hatena.ne.jp/to_moe/
のだめで検索してたら見つけました。ぃぇぃ!
おてんきあめ.mpgについて感想を書かれています。なんだかアメリカに行くそうで。文章も上手く僕の書きたかったこと+αで書いておられます。ピンクがエロいので結婚したいよぉ。嫌ですか、そうですか、つうかキモイですか、しつこいですか、そうですね。…ごめんなさい。
でも良かったらこれからも更新して欲しいですね。投げるの早いぞ ヽ(`Д´)ノバーヤ!!


nekomimi_mad(仮)も上手い文章で読むの楽しいし、内容もしっかりとしていて良いですよね。他の周辺サイトも各自いい具合に機能していますし。
にしても此処はどうも。どうしようもないっすな。読んでもどうだろ。まあオナニーなわけで。自分が気持ち良けりゃあどうでもいいわい。それだけに読んでいて楽しい他のサイトは本当に応援しています。つうか更新せぇやボケ!(言いすぎ
とはいえ此処と違って良く練られているので更新が遅いのは当たり前ってのは分かってるんです…。はい。僕は何も考えてねぇからなぁ。