2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

って、補足されてるけど

なんで分かったんだ。早いですねぇ。メッセに登録してる人ですかね? 誰ー?矢印誰ー?

FK_Off0000.dgd−FK_Off0001.dgd

さて、これでPASSが解けずに圧縮されたまんまで持ってるファイルはコレで何個目なのかしら。駄目だな、俺。まったりと解こう…。

(MAD) (Kanon) Sweet Dreams Eternal (GFI).avi

んと、これ、外人が作ったんですか? まぁ別に誰が作ろうがどうでもいいですが。 とにかく日本語フォントどうにかして欲しい、ってのが最初の印象で。あとはもう、ね。正直早く終わってくんないかな、とか。ああ、そうだ、切っちゃえ。ぽちっと。 んと、テキ…

「さよなら、バイバイ。」.mpg

前作と違ってあんまり中毒性無いなぁ。 僕はまったり系駄目かも、と改めて。でも、細かいところの演出は相変わらずなので見習おうーとかって結局視姦してます。

P-AS-.mpg

構成は大好き。でも、もう少し丁寧に作れたんじゃないでしょうか。色々細かい所がアレだったような気がしないこともありません。

オレの歌を聴け_low.mpg

作者の趣味炸裂な夢寐。萌え。 冒頭の踊ってるアニメーションはtaku氏お手製だろうか。割と自然な髪の動きに萌え。ていうか動き全体的に萌え。このセカイに〜でも少し自作アニメっぽいのが使われていますけれども、比べずとも分かるほどに動きは滑らかになっ…

Alphabet Puzzle.mpg

DAIKOUHUN!!!! ギャボオオオオオ――――!!!!! ワンカットワンカットがスゲェ。やべぇ。 お陰で半日潰れましたよ…。 や、あの日は祭り状態だったなぁ、ほんと、うんこ我慢してPCに齧りついてたもん。久しぶりに映像に圧倒されました。 TVで見たいなぁ…俺の出力も…

GoLD〜Je t'aimerai toujours〜.mpg

びよーん、ぐりょーん、ぴかぴかー、どどーん、ぐおーん、うほっ、な軍魔節。それに尽きた。や、褒めてます。

-infinty-.mpg

うほ、フラクタルノイズ使いまくり。 僕のPCじゃ重すぎて凄いことになりそうだ。 最初の1秒で、「ああ」と。 文字が多くて図形多し。エフェクトも綺麗で、多いけど無駄に見えない。動く動く。2分40秒弱が短く感じられるくらい。長くても後半だれて来ないのは…