2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

今30秒に穴が開いてるくらいの製作状況なんですが、どこかの誰かさん達に見せろと言われたので見せたら、駄目出しする場所が4人とも違いました。要するに全部駄目ってことですね。 ていうか本当は出場決まってからの数日の間しかAE弄ってないです、そろそろ…

なんか

レイアウト崩れまくり。いやーん。

SM@D×SM@DCMムービーlighting.mpg

わー、名前通りぴかぴかしていますね。 読ませる文字は読ませないとどうも寂しい気がします。最初のテキストは読めるんですが、背景と一緒に上に移動していくとちょっと野暮ったいかもしれません。速度弄ったりとかすると違和感がないかもしれません。あるか…

EVEMADMOVIE68 「CONVICT」ネット公開版.mpg

この人の作品は「このプラグインはこういう使い方もあるんだな」って思わせられるものが多いです。んで格好良いし、燃えっす。熱いです。だけどいざこうしてキーボードをたたき始めると何書けばいいのか僕には分からなくなる作品が多いです(汗

スマスマ

全然進んでません。いや、手を付ける時間がなかったので当たり前ですが。 さて、順番決めですが、メンバーの方は一人は未だに連絡先が謎で、他の方は僕が手の空いているときは大抵オフか取り込み中、もしくは退席中になってるので一人としか話したことないで…

歯が痛かったのでAE起動すらしてない。仕方なく神経抜いてもらった。歯に穴を開けると異臭が立ち込めた。なにですか、たずねると医師は「ねくろってるねー」という。 ねくろ?なんだそれは、ねくろでぃすくさんのことか? 要するに神経が腐っているんでしゅ…

avalon

DLし損ねました。誰か助けてくださいよぉ。くれよ!おくれ!ぷりーずっ!

牛乳(Ver1.01).mpg

うっふん、すてき、ぼっきした。どぴゅ!ぃぇぁ!

うへ

紅白どころか自分の参加するスマスマのバナー貼ってないってどういうこっちゃ。そういうこっちゃ。とりあえず肩こりが酷いのです。虫歯も酷いのです、痛いよう。痛いよう。

チーム

すますまのチームが決まりました。 http://www.rak3.jp/home/rak2_pv.cgi?no=smadsmad&prof_view=1 僕はどうやって決められたのか知らないのですが、とりあえず幼馴染もえはストライクど真ん中なのでオーライです。 さっきプレビューしてみたら、かなりやば…

すますま

おいおいおいおいおい…。なんですかこの人数は。42人かよっ。紅白もあるってのにHDD足りないぞボケっ! AEで最初にMAD作ろうとした残骸の最終更新日が2004年4月で、俺の寮は入寮して暫く軟禁されて寮から出られなくなるんですが、確かそのときに弄ってたんで…

新人戦のほう

増えてルー。うっは。とりあえず木霊さんとうむむさん、参加表明きぼん(コラ

VS

組み合わせが決まりましたね。これは面白いですね。個人的には、ひとすさんとシナさんの対決が楽しみです。あとNoneVS軍魔戦はデフォです。

見たら、駄目

見てはいけないと言われると見たくなる。それが人間ってものです。じゃあ見よう、いざ開かん、パンドラの箱っ!

むー

http://www.rak3.jp/home/user/smadsmad/ 結局勢いで参加することに。なんとか間に合うのか否か、って感じで微妙なものしか出来ない気がするので、ちょっとアレなんですが。でも出来る限りの事はして精一杯頑張ります。 僕個人としてはアスロンズさんに期待…

ふむふむ

http://www.rak3.jp/home/user/smadsmad/ ええと、赤白のまんま企画ですけれども、まあ別にそこは突っ込みいれる必要もない気がする。いや、僕がパクリとか個人的に好きなだけなんですが。 正直初心者は作って何ぼ、というか作らないと上手くならない気がす…

良さ気なイベント

http://page.freett.com/ray0001/redwhite/ 期待できそうですね。なんでかっつーと、縛りが無いって言い訳の出来ない夢寐がいっぱい見れるから。作者も選りすぐりですしね。 勝ち負けがあるわけですが、こんな面子なら誰が勝っても負けても不思議じゃないわ…

うへぁっはは

ttp://homepage2.nifty.com/kinopos/f_main_down.htm これは便利だ。エレメンツだから――――なんて言い訳はもう通用しないと。うっへ