ふむふむ

http://www.rak3.jp/home/user/smadsmad/
ええと、赤白のまんま企画ですけれども、まあ別にそこは突っ込みいれる必要もない気がする。いや、僕がパクリとか個人的に好きなだけなんですが。
正直初心者は作って何ぼ、というか作らないと上手くならない気がするのでこういう企画は悪くないと思います。縛りは特にないようですから結局出来ることをやるだけってことで、とりあえず見る側には影響ないわけですして。はい、応援しております。
そーいや僕も2004年の新人って事になってますので出れるようですが、忙しいので考え中です。僕としては恥も糞もないわけで、とりあえず一個仕上げるきっかけが欲しいんですが。参加してみたいんだけれども…。
寮行事が洒落にならないわけでして。もう少し考えてから…。仕上げる自信があんまり…。