2006-01-01から1年間の記事一覧

あけおめ!

来年は二本くらい作るので!勘弁してください! ああ、今年ですか。

霧雨の国

何があったのかなんとなくわかったっす。気持ち悪いなあ。 おばぜあの新作ですが俺も参加してる合作も公開されていたようです。toyから貰って見てみました。俺パートはバイトに出かける数分前に出来たので確認できてなかった上に一晩でつくたっつー酷い話で…

アフィリエイト

僕もMADでアフィリは何か嫌です。何だか気持ち悪いです。 僕ら汚いことしてるけども、『金銭だけは絡ませないように。我々の最後の砦だ』ってのはちょっとした拠所みたいになってるような気がしていて、そういう気持ちがずーっとあったので…。いや、そんな問…

うたわれるもの公開版.mpg

最高っす。 普段は声嫌いですが信者なんでおっけーです。パワーアップしてる気がするですよ。 本人は時代錯誤なムビですよとか言ってるけども、バイクに例えるとCBXとかZ2ですよ。3段シートとかない感じで。 タイミングの取り方とか間の取り方とか最高っす。…

polymorphism.mpg

ひとすっぽい!らしい!というよりも雰囲気を統一出来ている数少ない合作じゃないでしょうかねえ。れいんとか滅茶苦茶でしょ。ちゃんとムビを見てくださいね! Aメロの画像と間奏がテラヤバスですね。間奏は恐らく自分で声を取ってるんじゃないのだろうか。雰囲…

オフレポ

めんどい。挫折しそうだが書き中です。一本杉さんとアリアさんとしのぶさんが可愛すぎた。勃つ。

罪とばちゅ1.01.mpg

わらたwwwwwwwwwwww このゲームもやってないなあ。すげー面白そう。ヤバイ。やりたい。うああああsdfなおいsfg超おもしろs@あんsどあいsd;@あsdローターやrぽあsど9あsだpそいd

みんな絵文字だ!

ってテリー伊藤が言ってる…。マジか!勘弁してくださいよ。

ちょっと○○さん!

う、うわあ…いや、ほら、勘弁して欲しいのは見てる側かな…!!ひいいいいい!!!!!!!

童貞じゃない

俺、初回限定版だから。 アリアさんありがとう本当にありがとう初回限定版ですありがとう人生に一筋の光が差しました。ありがとう 僕は謳います。 いや、おれ、初回限定版だから いや、お前、初回限定版だから いや、おれ、超レアものだから いや、お前、超…

私信

hideさんには僕からの返信が届いたようでなによりです。 Apsuさんには届いたでしょうか?迷惑メールフォルダに入っていませんか? 音沙汰が無いため迷惑メールとして処理されたのではと不安になってしまいまして、他意はございません。ご確認ください。

おもろ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A9%BA%E3%81%8D%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%89%80+M%40D&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&fr=top_v2&.intl=jpこんな検索で来た人がいるらしい!wwwwwwwww それと何気に金太郎さんのところに補足されていましたw お久…

ただいまん(ry

おわりあ、アドレスは記事から削除しましたがファイルは残ってるんでDLツールでまったりな人も安心ですよ流石OL とりあえずただいまです。桜島最高でした。

一応うpってあるので、そのうち誰かが更新してくれたら公開って形になるかもです。OLの文字いれた作品は初めてっぽいです。 それと僕は今日から2週間実習で東シナ海あたりを漂ってきます。船体が波でぐいーっと下に下がるときにべジータの気持ちを少しでも…

MAD作家に30の質問

◆Q1 お名前を教えてください。空き◆Q2 自覚してる長所と短所を教えてください。長所:やる気はある短所:下手なのでイメージどおり行かなくて進まない◆Q3 インターネット以外の趣味はなんですか?読書、自転車◆Q4 いつからサイトをやっていますか。忘れまし…

こーはく合作

ひっでえええwwwwwwwwwwwwww ってわけで最高でした。楽しかった。大原FANくらい笑った。個人的には去年のほうがいい夢寐だなぁと思いますが、今年のほうが好きです。お祭りっぽいから。祭り最高だよ祭り。末莉最高だよ末莉。くそわらたなあ。…

あー・・

黒の全作品の感想を書いた ↓ ふと編集画面の?ボタンが気になった ↓ 押すしかねーだろ ↓ 水の泡ですほんとうにどういたしまして

思ったんだけど

内容が無いとか言う人居るけど、結局作り手の好みだし、もしかしたら見てる人もそういうのが好きって人が増えてるんじゃないかと思った。 実が伴わん!とか言うのは何かオジサン臭い気がした。じゃなくてお爺さん臭い。方言使わないと顔を顰めたり漫画を軽い…

ちゃっくんさんの長文読んでみた。今回は色々共感するところありでした。ちなみに僕の下に記した文は2chの懐古主義な人に反応したものだったりします。ちゃっくんさんのはよくある懐古主義とも違う気がしましたし。ちなみに以前は大嫌いだったちゃっくんさん…

あ2

そーさんと同じことが言いたかった!いやまじまじ!まじだって!!!!信じろ!!!俺を!信じろ!!!!!!!!!!!!

こーはく二回戦目

二人とも僕の手の届かない領域まで行ってしまわれたようです。 フィアライスさんはオリジナル要素があり見ていて楽しいし色々工夫を凝らされている点にビックリしました。ただ個人的に肝心のテキストが読みにくいというのと、所々浮いたシーンがあるような気…

こーはく一回戦目

どっちに票を入れようかなぁと考えると正直難しいなあ。どっちも好きです当然。 OL同士!って一本杉さんに入れるわけないし、第一一回もお話した記憶は無いので身内票も糞もないしなあ。 うーむ。 CHSさんの方は前半の二つは、まあとりあえずトレース元の作…

うほうほ

En-Sawが素晴らしい件。同期が作ったとは!うまうま!

てめえら!

投票してきましたか?僕はしました。遺書です。遺書は良いっしょ!とか良いながらクリックしてきました。

僕も

ひたすらに遺書。

ToHard2 -Opening-.avi

漢や!!!愛してる!!!!!

少女の願い.avi

夜に虹ってのにドキっとしました。通常ありえないよなーって絵が大好きなので。でも藁半紙に油性ペンで塗ったような色が少し気になりました。

Sacred Nocturne.mpg

なんかよくわかんないけど、この妙なしっとり感が好き。エフェクトと声についてもうちょい考えて作られるとなんだかファンになりそうな気がします。

Prayers of Steel.avi

恐らく作者本人も感じているであろう各所の違和感と野暮ったさを上手く解消出来たら物凄く化けそうな作者だと思いますねぇ。モーションは作ってるうちに慣れると思うけど加減速はもちっと丁寧にして欲しいす。あとデモべで作るときに一番気にするべきだった…

なんだっけあれ

hts@ぶほえあ.mpg の発言: あれ 空き:ぶほえあ.mpg の発言: どれ hts@ぶほえあ.mpg の発言: あなたさまのHPで俺様のムビの感想が書かれていないですぅ 空き:ぶほえあ.mpg の発言: ひぎぃいい じゃあ改めましてコンバンワ。 感想書くかぁ仕方ない…