こーはく一回戦目

どっちに票を入れようかなぁと考えると正直難しいなあ。どっちも好きです当然。
OL同士!って一本杉さんに入れるわけないし、第一一回もお話した記憶は無いので身内票も糞もないしなあ。
うーむ。
CHSさんの方は前半の二つは、まあとりあえずトレース元の作品両方大好きなんで「ああ、やっぱ良いねぇ」とか思っただけですが。ぽりふぉにーは正直に言いますと僕個人としては元のより良いなあと思いました。いや、はあ、合作メンバーの方すいません;;
でも一人が多く作ればそこの部分は纏まった印象が強くなるんじゃないのかなと思うんで、多分他のメンバーが似たようなことしたらそれはそれで良い作品が出来るんでしょうね。凄い面子だし。ごーる以外のテキストも結構ツボったのが多かったです。
一本さんのは色が物凄い綺麗で目まぐるしく展開する画面構成も繋がりは保ったままで纏まっていたなあと思います。デザインも格好良いしなあ。


ふーむ、一本さん負けたらTTなのかよ。ふーむ…。まあ別にその辺はどうでもいいんだけども。さてさて、結局どちらに入れるのかはまだわからん。どっちも良かった。これからどんどん良い作品出てきてクレー