こーはく二回戦目

二人とも僕の手の届かない領域まで行ってしまわれたようです。
フィアライスさんはオリジナル要素があり見ていて楽しいし色々工夫を凝らされている点にビックリしました。ただ個人的に肝心のテキストが読みにくいというのと、所々浮いたシーンがあるような気がしました。まあ些事って気もしますw
ホリクロさんは尺が長い作品なのに全体的に統一された雰囲気の中に上手に展開していく作品でこれには本当に感嘆しました。ただ、曲編集が??っていう箇所があったり、あと個人的に声入りまくりは若干抵抗があるもので…。声入れるのが上手な方は居られますしやはりそういう方の作品は大好きなのですが。ホリクロさんはぷれみーで頑張って欲しい気もしますが、AEに変えたら物凄いことになるんじゃないのかなぁとも最近は思います…。動画素材も外から引っ張る率は減ると思います。僕は、僕が見たことの無い素材を使われるのなら気になりませんが、動画素材使いすぎだとそのこと自体に抵抗のある方もいるのが実情ですし…。


激しく迷いましたがフィアライスさんに一票。いや本当に悩みました。決め手は…といっても些細なことですし。
どちらも僕と違ってドンドン伸びた挙句にこんなになっちまいやがって…くそー。糞おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお