2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うほうほ

En-Sawが素晴らしい件。同期が作ったとは!うまうま!

てめえら!

投票してきましたか?僕はしました。遺書です。遺書は良いっしょ!とか良いながらクリックしてきました。

僕も

ひたすらに遺書。

ToHard2 -Opening-.avi

漢や!!!愛してる!!!!!

少女の願い.avi

夜に虹ってのにドキっとしました。通常ありえないよなーって絵が大好きなので。でも藁半紙に油性ペンで塗ったような色が少し気になりました。

Sacred Nocturne.mpg

なんかよくわかんないけど、この妙なしっとり感が好き。エフェクトと声についてもうちょい考えて作られるとなんだかファンになりそうな気がします。

Prayers of Steel.avi

恐らく作者本人も感じているであろう各所の違和感と野暮ったさを上手く解消出来たら物凄く化けそうな作者だと思いますねぇ。モーションは作ってるうちに慣れると思うけど加減速はもちっと丁寧にして欲しいす。あとデモべで作るときに一番気にするべきだった…

なんだっけあれ

hts@ぶほえあ.mpg の発言: あれ 空き:ぶほえあ.mpg の発言: どれ hts@ぶほえあ.mpg の発言: あなたさまのHPで俺様のムビの感想が書かれていないですぅ 空き:ぶほえあ.mpg の発言: ひぎぃいい じゃあ改めましてコンバンワ。 感想書くかぁ仕方ない…

団体

orz_session - 空き 唐突に尻から、おぶせっしょん。まってくれイタイて。 - 空き 笑った。 いやそれより いきあったったりもっさり - Chack'n なんでかしらんけど、いきりたったもっこりに見えた。それだけ。

すますま

DL開始だー

Not変態

正直保存しようか本当に迷った。 保存したら僕はYes変態になってしまうからだ。 あ。もとから変態じゃないか。人間だもの。

88さーん

超乙っす! 異端さんもホッとしてたりして?w ひとすさんの所みると「うわーひでー」ってな具合ですけど投票場所を作ってくれたのは紛れもなく異端さんですし、大賞は毎年して欲しいなぁと思う僕からしてみると、その点はありがたかったかなと。 僕もなんだ…