2004-01-01から1年間の記事一覧

初めて

コンテ切ってみた。早くAEの入ったPC触りたい。

サイレントー

音無しで夢寐を見る。結構おすすめ。当たり前だけど曲と関係なく映像のほう見れるんで、曲にどれだけ(良い意味で)騙されてるってか、なんつうか、そういうのがわかる希ガス。印象もまるで違いますし。 とはいえ、まんまの人もいますけど。そういう人の作品…

この業界に良識のあるひとだけがDLしてください

最近掲示板とかで平気で曲名聞く人多すぎ。なんじゃこりゃ。嫌な人は嫌なわけで、タブーな事はタブーなわけで。そこらへんは変わらないでしょう…。ロボット避けタグ打ってないところも打ってるところも、そこらへんは変わるまい。

言い訳

あれです、勝手にベスト。自分の読み返したけれど…。誤字があるわ文章汚いわ。それで持てる限りの厨臭さを全面的に押し出すような文体。時間ギリギリだと本性でますね。マジで気持ち悪い、僕。 あと、やっぱり今思うとアレで良かったのかと迷う事が未だに。…

Flsnow_original_AirMAD_palingenesis.avi

海の向こうの作品ですね。綺麗です。特に切り抜きは非常に丁寧ですね。高画質にする意味があるってもんです。切抜きが失敗してるのに高画質で出力すると激しく萎えた事のあるのは僕だけじゃないはず。多分物凄く手間をかけて作り上げたっていうのが何となく…

カメラの使い方.mpg

「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 「かわいい女の子」 すげぇ。こ…

壁紙もM@D

結構名台詞かと。敵は何を狙ってんのかな。

中華で発見って

http://www.lovehinaplus.com/phpBB2/viewtopic.php?t=6325 これ?下のほうにちょこっと。ええと、それで検索するとですね、相当上のほうに出てきますよ。↑のページっつか、中華で発見した人のページが。既に月厨がなだれ込んで来てると思うので、今後むびの…

便秘

の発言 : しかし絵素材は何になるのでしょう? の発言 : 次回作製作会議かw の発言 : 実写(空きたん)で の発言 : 実写かぁ 発言 : ナルシストってことが界隈にばれちゃうだろっ! の発言 : よいではないか の発言 : 実写… 音楽ソースも本人が歌うw の発…

乱れた彼女と

の発言 : あたしはシンデレラだから24時までしかいられないわ の発言 : 告白したい人は今のうちよ の発言 : シンデレラ、廊下の掃除お願いね の発言 : Σ (゜Д゜;) の発言 : シンデレラ、私のあそこを舐めなさい の発言 : ΣΣ (゜Д゜;) の発言 : orz の発言 …

没夢寐量産

つうわけで、色々欲求不満な空きです、こんばんわ。朝昼見てる人もこんばんわ。トイレで見てる貴女にごきげんよう。 うんちαは最近見せろという人が何人かいたので見せました。僕も自分で見ました。つらかったです。だからまたまた放棄します。次いってみよ…

いわゆるアレ

「さて、明日起きたら電車に乗って出かけようかしら」 乗り遅れると1時間近く次が来ないから遅刻しないように。私はそう考えてちょっぴり早起きしてみた。早起きは三文の得なんて言葉考えた人は凄いなぁと清々しい朝に身を震わせた。 「ちょっと早起きしてし…

もっさりと

客観性っていうのは多分、色々な視点から見てみれば得られるもので、その視点が多ければ多いほど客観性が増すんじゃないでしょうか。要するに客観性に基づいた批評ならば万人が納得できる可能性が高いって事なのかな。それ故にあらゆる分野でも客観性のある…

てんとう虫

ええと五月くらいの作品ですか。僕にはM@D好きが楽しんで作った作品に見えます。しかし単なるオナニー作品じゃなくって技術とセンスが十分すぎるほどにあります。素敵です。 語り夢寐つーか。主張夢寐つーか。作ってる人は全員作者なんでこういう言い方もお…

うへ。

これこれ。:なんだこれ。このままじゃ多分一番最初に出来上がる作品って没ムービーネタの作品ですな。ほとんどが10秒前後だぜ。スゲェ。あと何個作れば一個作れるんだろ。がんばろうっと。フォルダ名は仕方ないのです。僕が名前付けるんだから自然なのです。

らいあーの壁紙

ttp://www.liar.co.jp/wp_kekka8.html うへ、3位に入ったのはネタもの。もともとどれも入らないとは思ってたから嬉しいけど…。これかよw まあ、コメントが面白い。 各57票[しまさら]:…これか、これが3位か(w [やんばる]:みんな好きねえw [しま…

うへ

本当は競馬より新海さんの舞台挨拶見たかった、もとい映画見たかったんですが、先輩の言うことは絶対な環境にいるので競馬に行きました。最初はイライラしてましたけれど、はまりました。いえーい。何か割と当たったので良い気分でしたが、まぐれに決まって…

うんこじゃないのかよっ!?

彼女らが集まってとても楽しいことをしておられる。実に楽しい。が、悲しいことにうんこじゃなくなったようですね。実に悲しい。それで、奇しくも改名されたのと同じ日に、僕は以下のような論文を書いて提出した。年明けにセミナーにて発表する予定です。提…

うーむ

「どこでも付くやつ 親父.はぁとはぁと.to/bd.拡張子」なんだこりゃあ。だんだん難しくなりますね。Sawさんのも知識の無い人にはサッパリだし…音ゲーヲタ怖ーっ! 隣の部屋の先輩、朝6時まで何かでかいボタン付いたコントローラーで音ゲーやっとるよ…。カタ…

勝手にベスト

うへええええまだメール送ってないぞ今日までか今日までだよな早くしろ早くしろあああああ駄目だ全然選べないぞしかもなんかこれ僕の思ってるベストじゃないぞ制限のおかげですっかりてんぱってやがる違うだろっての消したら残ったのが3個ってなによそんなら…

結局は

不愉快なら読まなきゃ良いのに読んでしまうのはそれなりに魅力があるからなのか。そこら辺がとても不思議に感じながら読んでいるんだけど、やっぱり不愉快だな。 まあそれはそうと。今回に限っては誰一人として冷静な書き込みが無いかと。 まあ他人の文章は…

変わりの無い場所

あそことかあそことか。素敵過ぎて鼻水が垂れてきます。大好きです。BON氏が非常識だとか言われて怒ってますけど、常識ってのは大勢の人が決めるものであって本人に決める権利は無いのですが、僕はどっちでも良い。リアルじゃ「変わってるね」ってよく言われ…

yupiaさんの。

厳しすぎる制限は極端に見れる人を少なくしてしまいますけれど、そうでもない制限は「余りにもちょっと…」な厨房レベルの人には見れないって程度にして欲しいと言うか。公式BBSに書き込んだりとか悪気が無くてしてしまうんだから、うーん。難しいですね。 初…

なんだかなぁ…

こういう状況は仕方ないんですけれど。なんだかよく分かってないのに便乗したかのように閉鎖もしくは縮小してもなぁ…。って感じの所も。まあしないよりは確実にマシといえばマシですけど。 頭隠して尻隠さず。流石といった所か。うへ。 :寂しいですなぁ。Re…

うんち。はちはち。

これこれ。:変態だなぁ救いようが無いね。駄目だこりゃ、ったくもう。これだからハッチャンはー。可愛いんだからっ!

うさぎ

そういえば僕がまだ小さい頃に子供会で地元の、山の家と呼ばれる宿泊施設へ泊まりに行きました。とても楽しく過ごすことができました。もちろん山の中で、近くには川。地元は自然の綺麗な所でしたが、特にその場所は若葉が綺麗だった記憶があります。 駐車場…

例の。

無断リンク駄目、アンテナ駄目。あー、書いて良いのかな。書いちゃえ。……書いちゃえ。か、書くぞっ。 結婚して下さいっ! 愛してますっ! か、書いてしまった…どきどき(赤面 こういう感じの観たの久しぶりだと思った罠。こういうの好きなんだよなぁ。ぷれみ…

うふ

うふふふふふふ。書けるようになった。

ううう

最近忙しすぎるので色々書きたいのに書けない。でも、これだけは書いとく。PPYは良かった。本当に良かった。正直最初はアレだと思ったけど、いい作品見れたので、おなか一杯。

壱萬打.mpg

笑った。上手いし、面白い。何万HIT記念夢寐とかの中じゃ一番好き。うわーって思いながら見てました。うわーって。何だよ、うわーって。でも、うわー。