らいあーの壁紙

ttp://www.liar.co.jp/wp_kekka8.html
うへ、3位に入ったのはネタもの。もともとどれも入らないとは思ってたから嬉しいけど…。これかよw
まあ、コメントが面白い。

各57票

[しまさら]:…これか、これが3位か(w
[やんばる]:みんな好きねえw
[しまさら]:ホントねぇ(w
[やんばる]:下の文章がまたイヤだなあ・・・。
[しまさら]:じっくり読んでしまった自分も嫌です。と言うか右翼の電柱ビラかっ!?
[やんばる]:誰に言ってるんだろうな、この文章。
[しまさら]:…我々では……
[やんばる]:言われてモナ。
[しまさら]:うむ、どうしようってな感じだ。
[やんばる]:俺、この絵のレジーナさん好きですよw
[しまさら]:確かに、最初この大また開きは話題になってた気がする(w
[やんばる]:ん〜……まあ何にせよ、作者に対し悪意はないのだが、「これが優勝しなくて良かった」と思ってしまったのは許して欲しいw
[しまさら]:ああ、なんかその気持ちは判ります。作者も色々複雑でしょ、これで優勝したら(w
[やんばる]:うん、世界が許せない気分になるに違いない。よかったよかった?
[しまさら]:よいのか?うん、良かったと言うことにしておきましょう(w コメントです。

「このやっちゃった感が堪りません。これからもこの路線で頑張ってください」
「レジーナだけは見逃して!蟹股だとか股女とか言わないで〜♪」
「モジャ羊さんの鍋、いいわ〜。一昨日のカレーいいわ〜。つるぎさんのサフィ2もニューシネマパラダイスみたいでいいわ〜。普通にかっこいいわ〜。でも内股には勝てなかったんだよ。蟹股より内股なんだよ時流は!」
「彼女のアレはインパクトあって良いです。レジーナ姫といえばあの絵。内股は・・・なるほど確かに言われてみれば。壁紙としては微妙だけど、ネタとしてツボにはまったので一票」
「レジーナのがに股……レジーナのがに股……(ドキリドキリ)」
「いいのか?これは(w」

[やんばる]:ニュアンス的には「良い」というより「仕方ない」という感じで。まあでもライアーのユーザーのツボは良くお分かりで、ということで。最終回で優勝目指しましょう〜。
[しまさら]:…次もこれなのかっ! 期待半分恐怖半分。
[やんばる]:まあ、お任せということで。ほな、2位、見せまっせ〜(マネージャー藤原風)