2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Down from the ゛D■■■゛ 【Another False】.avi

惚れ惚れするぜええええええええええ特に後半はたまんないっす。

あ。

今更になるんだろうけど、SORYUさんのとこのBBSでSORYUさんがスマスマについて語っておられます。 スマスマ2の応募者が現在44人か。増えました。それだけ燻ってた人たちが多いってことなのかしら。前回は潜在的な作家さん、P2Pで公開してたり身内で公開して…

スマスマ2

主催が変わったそうです。POLさんがんばー。 どうなるかと思ったけど、よかった。 やっぱスマスマ良いですよ。良い経験になりました。 みんなもっと参加するんだー! とりあえず作ってスマスマに提出して、それで終わっちゃうんじゃなくて次作を出したらドン…

俺はというと

投票する作品がまだ絞り込めてないのです。作家さんらは絞ったんですが。難しいですね。

うほ

新人賞で俺に投票してくださってる方がこんなにおられるのに超おどろきもののき20世紀。 今授業中なんすけどびっくりして思わずトイレに駆け込んで脱糞。掃除のおばちゃんがすぐあとに入ってきて「くさっ」と言っていました。んで帰ってきたらこの授業の12月…

えっと

フィアライスさんって新人ですよね?違ったっけ?よく分からんので投票できない;;