2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒組

おつ。羽陽曲折。でも。それなりに。 感謝。○んこ。

雰囲気

いや、マジでイライラしてきました、げらげら。でも俺はというと夢寐作る時間がなかなかとれない状況であります。寮役員だるすぎwwwwwうぇっwwwうえwwwwwwww 作りたくてうずうずしてるんですが。 こんな状況、いつまで続くんでしょうかねぇ…

消えたので

http://moemoeblack.promweb.de/

今後

POLさんは撤退宣言かあ。僕はどうしましょうか…。公開に関しては決めてはいませんが、作るの面白いんで作っていきます。多分ほとぼり冷めたら公開するかもしれないし、いや、それ以前に公開できるようなものを作れてないかも知れませんが!がはは!

”はじまり”の向こう側.mpg

上手い綺麗丁寧。 よく俺の夢寐は「ぶつ切りになってるね、各シーンのつながりを考えてみそ」って言われます。確かに言われると全くその通りで、でもどーすればいいのか分かりませんでした。 でもこの作品を見てなんとなく分かった気がします。つーか滅茶苦…

銀色[Opfer].mpg

感動再び、切なさ再び。 読ませるテキストを使った作品はいくつか紅白に見受けられましたが、POLさん、鎖骨さんがダントツで好き。ギミック的に使っているというよりも文字の必要性を各人が見出しつつのものであり、読ませることを優先しつつの演出だからだ…

狐火

すげー。とだけ。

やあみんな! 緑組のお陰でセックスフレンド無駄にリピートしまくり中! 人様が部屋に入ってきても構わんわ!がははは!うひょひょ!

.mpg

長いwwwwwww すごすぎw 俺の中ではにはにの人確定っす。愛あふれすぎわっしょいぎゃぼ!

(MAD) (D.C.〜ダ・カーポ〜) (皇帝炉猫) Spacial Days.mpg

動いてるだけ、と本人は言うし実際そうなんだけど動かしすぎ。画像もいっぱいあるしあの尺で良くぞ。炉猫さん夢寐の中で一番好きっす。

ガオガイガーシンフォニー.mpg

僕ガオガイガー好きでした。格好良いですよね。熱い。是非次はダグオンで(マテ

女郎蜘蛛.mpg

曲ソースが熱い。モーションでの見せ方がわかってらっしゃる方なので難しいことしてないはずなのに格好良い。びしっと決まってますね。音あわせに時間かかる僕としてはやっぱり口ぽかーん。流石。

おとぼくTT.mpg

これまた所謂策謀さんクオリティ。正直こればっかりはなかなか突っ込めない。 あー、でも動きが単調な部分とかあったんで、緩急効かすと良いかもと思いました。いっぱい動いてて凄いぜーと思いました。

せんせい、あかね.mpg

すーぱーひとすクオリティ。ちょい画面が寂しいけれど細かい作業がバッチリ風味なのでやっぱり凄い。たまらんわい。雰囲気は相変わらずやばいですね!

泡盛.mpg

テキストは適当に思いついたのを乗せました。でも最後のところは武者小路実篤の友情からパクりました。多分。空を「くう」って読む表現がもの凄く印象に残ってたのでー。「くう」です。お願いします、そらじゃないんです!最初に「天」って文字使って差別化…

れっつごぉ.mpg

かなり好きです。丁寧で綺麗で。D軍曹クオリティを保ってると思います。実力派きたこれ流石!

Diamond Virgin/コイゴコロ.mpg

誤字に禿げワロスwww まあそれはいいとしてスマスマのより良いと思いました。にしても完成したっぽい発言されてたような気がしたのは勘違いだったのかぁー!不意を突かれてドッキリ。がははは。

†Holy Cross†.mpg

日本語テキストは脳内で作成したとかなんとか。やっぱりそういうのが一番すき。 単純に雰囲気も好き。懐かしい感じがしますね。

勝つのは黄組.mpg

応援!どうもっす!ちなみに作り終わってから見ました!応援も糞もあったもんじゃn(うあなにをするやめr 吹きました。シュールさにももちろん笑いましたが、頓挫の二文字にやられましたぁ。

暖かな。日.mpg

音とサイズ比率があってたら文句なし。カメラが良い感じ。

PromiseCM.avi

わーい。雰囲気と映像の綺麗さは相変わらずで。もの凄く丁寧で見ていて気持ちが良かったです。Shineの使い方を見習いたいです。

(MAD) [hWnd] Lochnera.mpg

がはは。相変わらずモーションが上手いわけで。ふぅさんのもそうだったけどモーションが上手い人が羨ましい。今年はモーションをもう少し上手くなりたいっす。雰囲気も良いですねこれ。すげーよ。がはは。

DASH!!.mpg

この曲があってるのが怖いですNE!まさに鎖骨さんの不思議パワー、いぇぁ(マテ なんつーか小技効いてて小気味良いです。何気にリピートしまくりw

ぴす舞.mpg

こんなに動いてて俺としてはどう使って良いか分からないトラックマット使いまくりで格好良いです。8時間でこんなに動かせるなんて凄いー。

先生、あのね.mpg

とある港で青姦してる男女を見かけたんです。だから友人とこれを歌いながら逃げました。良い思い出です! ちなみに僕の地元だと「いーけないんだーいけないんだー」って歌ってました。大阪人の友人も。 さいこうっす!突いてくるところが常人のそれと違うー…

いや

紅白の、忘れてませんよ? 忙しくてかけなかっただけです! 黄色、緑の感想書いたらゆっくりと少しずつ書いて行きますw

おらおら!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4698/tt/ 黄組みです!よろしく!疲れた!がはは。簡単な場所でミスってて、やっぱりまだAEに慣れてないってのを実感します。以前の4時間合作TTの時よりはマシになってると思います。今回はプレビューを一回です…

なんだこいつら

http://ciacia.fc2web.com/ 二日連続?マゾとかそういう次元じゃねぇーw脳みそおかしいでしょう!なんなの!?

時間よ止まれ.mpg

ぷれみーでこれですか…。凄い。でもそういわれると確かにぷれみーな動きですねぇ。ぷれみーな動きが大好きな僕にとってはやっぱり嬉しい作品で。大好きです。 タイトルが格好良いですねぇ。あと、実写を使用してる部分がグッと目を引きます。でもなんといっ…

Is breath of heart left?.mpg

いったいどこが見所なのか謎いけれど、やっぱりうめー。モーションやらデザインが某氏を彷彿とさせますねぇ。あと、ソース。でも某氏の俺の大好きな見せ方とだいぶ違う気がしました。でもこれはこれで上手いし格好良いし、こういうセンスは憧れますねぇ。で…