銀色[Opfer].mpg

感動再び、切なさ再び。
読ませるテキストを使った作品はいくつか紅白に見受けられましたが、POLさん、鎖骨さんがダントツで好き。ギミック的に使っているというよりも文字の必要性を各人が見出しつつのものであり、読ませることを優先しつつの演出だからだと勝手に想像しています。
それにこの鎖骨節。なんてか僕としては口パクのパイオニアが鎖骨さんだと思ってます(ぉ  口の動きも形もはぴったりだし、それに口が動いてるだけじゃないんですよねぇ。どーやんだろうこれ…。
あと、気になったところが一つ。ノイズの部分の左下のピコピコしてる毛が気になりました。俺も同じプラグインをよく使うんですが、自分でやってるときは気付かなかったんですよね…。何人かに指摘されたけど「このピコピコも可愛いのになぁ」とか思ってたけど、今回はちょっぴり気になりました。
何はともあれ久々の鎖骨さんの作品見れて嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ