2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mondo.mpg

ひとすさんに「もう一生見ないかも」とか言いつつ再生が止まりません。なぜですか? いや、全然意味がわからないんですよこの夢寐。だけど何度も見てしまうんです。きっと何か理由があるはずだ…! いまこそこの謎を解き明かし何度も繰り返し見てもらえる夢寐…

ああ愛してる

「てめぇらが幾ら束になって掛かってきたところで…おいらには勝てねぇよおおおお!!!!」 とかマジで言えるようになれたらな…と切実に思ったので寝ます。 彼女募集中なの。

たぶん

僕が一番妬んでるのもカプチさんだ。妬ましい妬ましい妬ましい。

(MAD) (To Heart2) (心-MH-) After Rain of Heart.mpg

やべー。一部の人に神だなんだと猛烈プッシュされて新人もど新人なのに神扱いされてしまった心さん。キャラ的に俺は大好きなんですが。 んで新作。かなり引き出しの数が増えていて仰天っす。俺の10倍は多いっす。うらやましいなぁ。 あとは切抜きとか丁寧に…

おふれぽ4

軍魔さん足長いなぁ、と八八さん、俺、solidさん。みんなで対抗してズボンを上げる。ちんこ痛い。集合場所に集まったが誰もいない。俺たち以外大遅刻。またPOLさんが土下座するのかとドキドキしていたけど、結局ぞろぞろと人が集まったところで飲み屋に。 俺…

追伸

肝心なことは敢えて忘れてみる! そうするとこうして目立たせることが出来るのだ! 思い出せればの話だけど。そういうわけで、飲み会のときに(多分)ねこさん経由でNoneさんと電話でお話しました。いや、お話、という程のものではありませんでしたが。僕は…

おふれぽ3

朝起きると気分が悪い。みんなシャワーとか浴びだす。間に合いません。でも浴びる人たち。僕はいい子だから浴びないの。でも遅刻。 なんかオタッキーな人がいっぱいいるのかと思ったらなんか妙に爽やかな人たちがお出迎え。なにこのひとたち。んでオドオドし…

おふれぽ3の補足

チーズケーキ3個頼もうということになった八八園長。 「チーズケーキ4個お願いしますー」 「かしこまりましたー」 「あれ!?なんで4個あるの!?」 漢。

おふれぽ2

だりー。うんこ。何でこんなの書いてるんだろうね。MAD作ってるほうが健全じゃないのか? とりあえず夜行バスで17時間かな。東京へ着いた。東京駅には何もないのだが田舎者の俺は散策してみた。タバコも吸えなくて凹んだ。POLさんから電話があった。どこにい…

オフレポ

いやあ、ぐんまさんとひとすさんとお話できて感動しました。お二人のお話を聞いて、これから作るのがもっともっと楽しくなりそうな気がします。本当にありがとうございました。ぐんまさんは怖いイメージがあったのですが、超さわやかなイケメンさんで、話も…

初めてのオフに行ってきます。 すげー緊張します。どっきんどっきん。そろそろ出発しないと夜行バスに間に合いません。田舎は不便ですなぁ。

沙耶の唄

サントラ聞いてたら切なくなってきた。