2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VISITORのメンバーが増えたね

増えまくり。 正直見る側としては団体だとかそんなのはどうでも良いです。 「うわーNoneさん、Sawさん新作も凄いですね!なんかロゴとか入ってますね!新鮮ですね!」 といった反応が関の山な気がする。作品が変わるわけでもないし。 けれども作る側としては…

僕のパソコン

最近よく落ちるです。画面が青くなるです。OSが落ちるんじゃどうしようもないです。困ったなあ。ディスクチェックも完了できませんでしたー、とか出るです。困ったです。

そりっどお兄さんから。

そりっどおにーたんに、すぴぃかーもらったよぉ… いままでのよりも、まんなからへんの音もでるよ。 おかげでくっきりして聴こえましゅうううぅ

むう

使いまわしでも使える素材を用意しておく方がいい気がする。でも使いまわしがばれたら嫌だから何か考えないといけない気がする。

POLさんのところ。

未だにストーキングされてるらしく閉鎖されてしまうようです。とても寂しいことですがお師匠様に迷惑はかけられない、とのご判断のようで仕方ないことでしょう。それでは、またいつかお目にかかれる事を期待しています……しても良いのかな?w

presence.mpg

まったり系の曲を使ったもので、初めてツボった。 良い。良い。紙芝居で何をしたいのか絞り込めないテキストばっかりのFateにありがちな夢寐とは一線を画しますね。こういった曲ソース使ったものにありがちなものとは違ってテンポもよく見れますし。 速度に…

矢印

矢印激沈ぽ。 リンクとか、はてな駄目、相互なら良いよ、って所も入れてるからプライベートになるとは思わなかったです。公開アンテナって一般の人が多いところのことかも知れませんが。M@Dだけのアンテナなら問題無い思うけど。 んなわけでプライベートだけ…

って

復活してますね矢印。慣れてる方が良いんで今後もお世話になります。

あらら

ほんとだー。ログオフしたら見れないですね。まあ見れない方も他に探せば、ってことで。つかインポートされてるならそこ探せばいいね。何処か知らんし探し方も知らないけど(何 お気に入り使えば一日限定公開とかも手に入るし。 矢印さん㌧くすです。

矢印って…

複数人のグループだったのか!?

排他的の60燃え

比較対象があるとここまで違うものなのかと驚いたりして60フレーム燃え。

MAD見てると

この部屋、凄まじく汚い割りに人がよく来る。いつもHM/HRばっかり聴いてるのにMAD見てるときは当たり前だがそれ以外の曲も流れている訳です。すると皆の衆は言う。 「なんでそんなの聴いてんの」 とPCを覗き込んでくる。 「うわ、なんだそれ、ゲームの宣伝?…

Strangeness.mpg

HDDがいっぱいなので誤字くらいだとDLしなおす気がおきないっす。ごめんなさい。 レイヤー重なりまくってるのにぐちゃぐちゃしていない、音合わせもばっちり、よくわかんねぇけど光ってるからスゲェ希ガス、3Dの使い方が良い、要するに凄い。それから何度か…

ゴミ

ななぴさんが「うんち寄越せ」とか何とか仰った。折角(仮)出力したのに、以来メッセで会わない。その割りに何か書いてるので回ってるに違いない。 なのでUPしときます。メッセならもうちょい高画質でUPしたけど、ここに書くからサイズ小さくしました。僕、…

一応鯖に残ってるんで

誰かに教えてもらったら落せます。多分。

やばい

Strangeness.mpg やばいやばいやばい! なんだこれは、なんだこれは。すげぇ。マジすげぇ。

錯乱暴_2005.mpg

こりゃまた酷い…。知らない作品も多いんですけれど。 ああ、正直に言わせてもらうと、大笑いしました。 しかしこれ、技術はあるところを見ると単純に匿名っぽいかんじでやってるだけで中の人はきっと素敵な人気作家かもしれないのです。複数人なのかも知れな…

大豊作

なんなの?最近素敵なのばっかり。

うわああ

2005年1月15日 Reckless Heart・うさみるえでぃっと追加 さあ、幸せになってみようかをMAD COMPLEXに、obsession:M@Dを俺のチン虎に変更。 非常に申し訳が無い気持ちになった。 変な名前でごめんなさい。つか汚いな。

素人以上商業未満.avi

感想を書いたら負けかなと思っている。 やばいね。なぜこんなにも楽しいのか。理屈抜き、説明不可。愛してる。いえーい。マジ胸キュンぃぇぃ! ゆっくり再生して口元を邪悪に歪ますってのも一つの楽しみ方。

http://page.freett.com/chs/good_bye.htm お疲れ様でした。合作はCHSさんのパートらしき所、激しく好きです。

料理店

ログが凄いよお祖父ちゃま!

ななぴっぽいもの

http://61.199.33.219/info/studioring/abc/sp/ http://www.nhk.or.jp/nanami/ こりゃないだろ。他無いの?他ー。

何かに似てない?

ttp://www2.odn.ne.jp/~aab17620/7utena_1.htm 題名が。

あ、いや

ネタですんで。あと勝手に名前出してごめんなさい。

お前ら、白状なさい

なんでうんちα_1を持ってやがるんですか。何故ですか白状なさいよ、ほら貴様と貴様と貴様と貴様とかその辺だよ。掲示板に晒した時、消す前にどれだけカウンター回ってたか拙者確認済みでござってな、壱、弐、回ってござ候。一つ回したのは八八殿でござる。次…

楽しい

楽しい。楽しいよ。

モチツケってばよ

BBSの書き込み宣伝は効果的でしょう。何せバナー貼ってないサイトにしか来てない人らの目にも留まるわけです。んで、そうじゃない人にも、良い意味でも悪い意味でもうざったいくらいに目に留まるわけです。あっちにもこっちにも、って。宣伝なんてどれも似た…

みっともなくてごめんなさい。

俺、消さない主義なんで萌え。あと下のはななぴさんへのレスっぽいけどレスじゃないなんで萌え。つうかななぴさん所は消すも消さないもななぴさんの勝手だと思われ。絵文字付きでご丁寧に謝らんで下さい。変に興奮しちまわぁ、てやんでい。 それはそうと不快…

衝撃の事実

変な文書いててなんだが、俺、チャックンさん嫌いじゃないのよね。嫌われる理由はそりゃあ判るけどさ。書き方変えたら普通の意見のうちの一つだと思う。ただ否定的なのが多すぎだけどね。まあなんにせよ書き方がアレ杉でも今回たまたまムカついた。うん、マ…