モチツケってばよ

BBSの書き込み宣伝は効果的でしょう。何せバナー貼ってないサイトにしか来てない人らの目にも留まるわけです。んで、そうじゃない人にも、良い意味でも悪い意味でもうざったいくらいに目に留まるわけです。あっちにもこっちにも、って。宣伝なんてどれも似たようなもんです。人が集まるわけですよ。盛り上がるわけですよ。メールなんかで適当に済ますよりも手間がかかるわけですから、そこらへんは敢えてやってるんでしょう。良いと思います。
無機質なコピペであるけれども、いちいちコメント考えて変えたりしながらだとよく知らない人のBBSには書き込みにくいだろうし、変に差が付いても嫌なもんです。適切だといえるでしょう。
自己中上等、目的の為なら他の事はかえりみないという、嫌味でなく、素敵な漢らしい精神ですわ。何かを成功させようと頑張ってるなら少々気に触ったとしても大抵の人は許してくれますし、そもそもよっぽど人道外れてなけりゃあ気に触ることすらないです。普通。
でもただ単に人の気に触るようなとこ書いたり言ったりしたら、そらあんた。ウザイだけですわ。俺とかね。俺とかマジでウザイっしょ。しかしお前ぇ、これもキャラ作りの一環でさ、本当はこんな人間じゃないんですよ。リアルの俺が「僕は」なんて言葉使いなもんかよ。大体こんな事いわねぇよ、「黙れ」とかしかいわねぇっすよ。んであとは無視するっす。関わりたくないから。なんでこんなアホキャラやってかつうと楽しいからさ。きもいな、別人格装ってハァハァしてるなんてキモイな。んでキモイ自分に酔ってるわけだよ。最悪だよ。最低。リアルでも最高にウザイけどな、俺様。つうわけでチャックンさんの毒舌?も、静止画嫌いだーってのもキャラ作りだろーかとか勝手に思ってんだけどどうなんだろ。知らんけど。
そこらへん差っ引いて読んでるから別に俺はイライラしないし、珠に言いたいこと判るし、むしろ的を得てる気がするときもあるけど、イライラする人はしてんだ。そこら辺はどう考えてんだろう。俺は俺の文章に対してとりあえず「見ないでね、嫌いな人は」と、なんかあったら謝罪という卑怯で最悪なコンボで切り抜けようとか考えてるわけですが。


あらら。話まとまんないや。困ったなぁ。


まあ。要点は、俺ら楽しんでて、そもそもMAD見れたらそれだけでも良いので水さ指さないでくんろ。駄目って言いそうだけど。もうちょっとで良いからヤンワリお願いしますわ。なんか雰囲気悪くなるから。俺ごときの文章とは違ってチャックンさんの文章の方が大きな影響あるんだからさ。
野暮なことせんで下さいよ。兎は寂しいと死んじゃうけど、江戸っ子は野暮っていわれると生きていけなかったんでごわすよ。
うん、俺チャックンさんのところ毎日見てる。これからも頑張って下さい。


あと軍魔スレの442さん。みてねぇと思うけど、多分そういう観客が多いほうが作者さんは喜ぶとおもうよ。深く考えないで笑ってるほうが気が楽でないのかい。楽しまないでどうすんの。作家さんは何故か良い人が多いらしいよ。上っ面はNE☆
最初ッから馬鹿なノリだったからアフォなノリで終ったってだけしょ。


お前ら、良いから肩の力抜けよ。いちいち力むなって。所詮楽しむための一つの手段でしょうが。楽しめって。んで楽しんでる人の邪魔すんな。夢、そのまま見させてくれよ。度を越えたやつは気付かれないようにやって下さい。おながいします。


あ、なんでメールじゃないかって? 俺、メール嫌いなんだよマジで。
届け、俺のピンク色の電波、チュッ、テレビ東京
うわ、萌えっ。チュッってのだけでご飯いただけます!ありがとうございます!