みっともなくてごめんなさい。

俺、消さない主義なんで萌え。あと下のはななぴさんへのレスっぽいけどレスじゃないなんで萌え。つうかななぴさん所は消すも消さないもななぴさんの勝手だと思われ。絵文字付きでご丁寧に謝らんで下さい。変に興奮しちまわぁ、てやんでい。
それはそうと不快になった人ごめんなさい。消さないですけど。あ、でもチャックンさんが消せって言うなら消しますね。


>>452
そう、僕の芸風。


俺のも感情的に見えたっすか。そういうふうに書いたけど。出来る限りネタっぽくしたつもりなのに失敗かぉー。やっぱし基本的な文章力に欠陥がありますね。スマソ。マジで反省してます。
ぃぇぃ!(846氏風



いや、マジでごめん。いやごめんなさい。