2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

そろそろ個人で一個TTとかじゃない新作逝っとかないとー。

れいん

俺の部分浮き過ぎ&レベル低すぎwwwwwwwwww マジでごめんなさい。ていうか他の人レベル高すぎ。なんなんだよこいつら。嫉ましいんだよおまえら。ちくしょう凹む。レベルの差というか。なんていうのか。つーか根本から違うわ。 んなわけで限りなく…

うpちゅう

ぶーん

そろそろてめーの底が見え初めてきました。ここら辺が踏ん張りどころだと思うのですが。なんだか遠いところ見ながら頑張らないとなぁって思ってます。

あう

遅くなりすぎですが、明日復旧です。

うほ

携帯から更新しています。寮の回線管理してる偉い人にアク禁くらいました。ソフトイーサー使ってると学校全体のウイルスチェック機能が麻痺するとか。ホンマかい。謝りに行ってきますが…。また合作の人たちに迷惑かけてるのかと思うと胃が痛いです。ほんとす…

ハナ.mpg

感動しました。横っ面張られたような衝撃でした。MAD作者全員に是非見てほしい逸品。 「なんかこう、とりあえずMAD作者になりたいって感じで…」「これが作りたいってのが見えない作品が多いかなぁ」 ハナっからこれですよ、ズバリな気がしました。僕もそうい…

私信

巴さんへ。少々立て込んでおります。暫らくしたら暇が出来る予定ですので今しばらくお待ちください。提出後早急に手直しもいたします。申し訳ありません。

放置気味でしたが。

生きています。掲示板チェックもしてなかったのですが、ちょwさんって方、レス付けて下さってどうもです。