ハナ.mpg

感動しました。横っ面張られたような衝撃でした。MAD作者全員に是非見てほしい逸品。

「なんかこう、とりあえずMAD作者になりたいって感じで…」「これが作りたいってのが見えない作品が多いかなぁ」

ハナっからこれですよ、ズバリな気がしました。僕もそういう気持ちが強かった時期がありました。でもそれじゃ続かないってのは自明なわけで。失礼ですが、正直そういうのは見てても面白くないのが多い気がしますし。そういう時期に自分が作ろうとしていた夢寐見てもそういう臭いがプンプンと。見てて面白くないので放棄して次へ行って、また放棄の繰り返しでフォルダとプロジェクトは増えていったわけですが…。今では少しづつ見据えていたいものの靄が取れかけてきたので作っていて面白いです。
でもDOMの人って多分作者になりてーーーって方は少なからずいらっしゃるんじゃないかと。好きなものを自分で、とりあえずで良いから作りたいって思うのは当然な気もしますが…。作ってる間に見えてくるものもあるでしょうし、みんなMAD作ろうZE!!!!

「MADは覚醒するものだ」

ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
わかる気がしてきた今日この頃。でも覚醒の仕方がわからない。何かが降りてくるの待ち。




つーか。逐一どれもこれも的を射てると思うわけで。図星まくりんぐな僕の心を洗ってくれるかのような作品でして、駆け出しの僕としては偉大な先輩からのアドバイスとして肝に銘じておく次第であります。


いや、でも作者は脇役じゃねーと思います。もちろんDOMも脇役じゃねーと思いますんで、やっぱりあれだ皆さん全部ひっくるめて主役なんですよ。意地悪いことやめて皆で盛り上げていこうZE!
馴れ合いも気の使いすぎも気持ち悪いけど仲間つか同志じゃんよー、っつ−か。そういう意識の俺ガイル。

時間がなくても少しづつでも作っていきたいです。