2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか

誰か最近の若手でアメリカンなロックやってるバンドしらないっすか。 LAメタルも減ってると思うけど、最近は技巧派!なんて強調されたギタリストのいるバンドとか、デスとかシンフォニックとかロックンロールな若手はボチボチ聞きますけど。 アメリカンなロ…

人と俺

やっぱどう考えても俺は人よりMAD作るのに向いてないと思った。 頓挫多いし、作った場面も真似事ばっかりだし。 とか思ってたらヤングギターにダレルの記事が載ってた。一回忌記念かしら。 誰もが認めた個性的なギターヒーローな彼だったわけですが、人の真…

俺はというと

メッセにログインできないです。何でだろう調子悪いっぽい。 さくらむすびやりましたが、血縁あろうとなかろうと俺にとったら近親姦はおぞましいものでしかないんです。時間は血より濃いものを生む可能性大だとか思ってるので、血縁関係はどう考えても関係な…

Angel Core ver1.3.mpg

マイブーム的な感じで使う効果ってのは大抵の人にあるのでそこら辺は気になりません。どこが停滞期なのか謎い。パッと見て引き出し増えつつあるように見えるのは俺だけなのかと不安になった。

キサマラ!

明けましておめでとう。ございました。 ところで俺、マージャンって全然出来ないんですよ。知ってる役はチートイツだけなんですよ。あとマージャンって牌使うとマジ五月蝿いよね寮の端から端まで五月蝿くなるよ。1階でやってるのに3階まで聞こえるよジャラ…