キサマラ!

明けましておめでとう。ございました。


ところで俺、マージャンって全然出来ないんですよ。知ってる役はチートイツだけなんですよ。あとマージャンって牌使うとマジ五月蝿いよね寮の端から端まで五月蝿くなるよ。1階でやってるのに3階まで聞こえるよジャラジャラ。でも4階まで届くのは白熱してる連中の叫び声だけだなぁ。

うん、まあ、それであれで。
http://www.bisuke.biz/~pol/batu/


こんなのがあるんだけど、賭けマージャンって法律違反だよねエビス捕まったし。あれ、金かけないならいいの? ごめんよくわかんない。
あ、MADって違法でしたっけ。まーじゃん。じゃなくて、まー良いじゃん。
MAD見れたらなんでもいい気がします。つーか俺MAD作れよ。