2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にベスト

うへええええまだメール送ってないぞ今日までか今日までだよな早くしろ早くしろあああああ駄目だ全然選べないぞしかもなんかこれ僕の思ってるベストじゃないぞ制限のおかげですっかりてんぱってやがる違うだろっての消したら残ったのが3個ってなによそんなら…

結局は

不愉快なら読まなきゃ良いのに読んでしまうのはそれなりに魅力があるからなのか。そこら辺がとても不思議に感じながら読んでいるんだけど、やっぱり不愉快だな。 まあそれはそうと。今回に限っては誰一人として冷静な書き込みが無いかと。 まあ他人の文章は…

変わりの無い場所

あそことかあそことか。素敵過ぎて鼻水が垂れてきます。大好きです。BON氏が非常識だとか言われて怒ってますけど、常識ってのは大勢の人が決めるものであって本人に決める権利は無いのですが、僕はどっちでも良い。リアルじゃ「変わってるね」ってよく言われ…

yupiaさんの。

厳しすぎる制限は極端に見れる人を少なくしてしまいますけれど、そうでもない制限は「余りにもちょっと…」な厨房レベルの人には見れないって程度にして欲しいと言うか。公式BBSに書き込んだりとか悪気が無くてしてしまうんだから、うーん。難しいですね。 初…

なんだかなぁ…

こういう状況は仕方ないんですけれど。なんだかよく分かってないのに便乗したかのように閉鎖もしくは縮小してもなぁ…。って感じの所も。まあしないよりは確実にマシといえばマシですけど。 頭隠して尻隠さず。流石といった所か。うへ。 :寂しいですなぁ。Re…

うんち。はちはち。

これこれ。:変態だなぁ救いようが無いね。駄目だこりゃ、ったくもう。これだからハッチャンはー。可愛いんだからっ!

うさぎ

そういえば僕がまだ小さい頃に子供会で地元の、山の家と呼ばれる宿泊施設へ泊まりに行きました。とても楽しく過ごすことができました。もちろん山の中で、近くには川。地元は自然の綺麗な所でしたが、特にその場所は若葉が綺麗だった記憶があります。 駐車場…

例の。

無断リンク駄目、アンテナ駄目。あー、書いて良いのかな。書いちゃえ。……書いちゃえ。か、書くぞっ。 結婚して下さいっ! 愛してますっ! か、書いてしまった…どきどき(赤面 こういう感じの観たの久しぶりだと思った罠。こういうの好きなんだよなぁ。ぷれみ…

うふ

うふふふふふふ。書けるようになった。

ううう

最近忙しすぎるので色々書きたいのに書けない。でも、これだけは書いとく。PPYは良かった。本当に良かった。正直最初はアレだと思ったけど、いい作品見れたので、おなか一杯。

壱萬打.mpg

笑った。上手いし、面白い。何万HIT記念夢寐とかの中じゃ一番好き。うわーって思いながら見てました。うわーって。何だよ、うわーって。でも、うわー。

'til.avi

汁?誰? なんかよくわかんないっすけど、某氏っぽいと思った罠。でも違うとアレなんで誰とは書かないですが。でも某氏っぽい。つまりは、好き。3Dに自作アニメとか。文字の出し方とか。好き。良い、良い。このゲームやろうと思った。良いゲームに違いない。

某氏からの贈り物

ってわけで、AE本が送られてきた。結構読み込まれた感じが良い。ってか、内容が良い。ヘルプとか読む気にならない様な僕にも分かるって言うか。まとまってる。てか、知らないことがいっぱい書いてある。あー。あとは、これをどう生かすかなんだよな。 なには…

幸せになってみれ

http://www.vso-software.fr/ DivXの作品が増えてきた今日この頃。PCじゃなくてTVの発色の良さで幸せになれる為の素敵なツール。XviDにも対応して欲しいですが。僕XviD信者ですんで。あ、出力端子がある人はいらないよね、羨ましい。

はてな

住所必要になるだとか。んじゃ無理になるってことですか。簡単に書ける場所探してみることにします。ていうかアレだ、はてなからメール着てないんだわ。なんだそれ。

01. Promise You -Brume und Traum Mix- Voval Version.mp3

とはいえ、フルコーラス聞きたい。 てかおもしれぇーw萌え萌え萌え萌え。声もえ。編曲も良いっすよ。好き。オケ良い。原曲の10倍くらい好き。マジで。しかしさ、笑いが止まらんのですぜ。「予言の前」って所、ちょっとだけ、何となくだけど関智一に聞こえた…

いや

合法、とは言えない。結構MIDIサイト潰れたわけだし。原曲がJ-SR-C管理下にあるってのが本当なら、合法じゃない。この曲なんなのか知らないですけど。あ、でもニュアンスはもの凄く分かります。合法に、かなり近い。迫れ紅楓。

別の話だけど

ちょっと寂しいんだこれがまた。

時の流れの真ん中で.mpg

面白いんじゃないでしょうか。打ち込みで編曲されて印象の変わった音楽ソースに自作絵っぽい絵。PPYに提出されてこそ味の出る作品だと思いますね。いや、PPYって大きく文字打たれてるじゃないか、なんて突っ込みは勘弁してほしいのですけれど。 ボーカルが入…

髪の動き

http://www.lilith-soft.com/black/product13.html あ、一応エロなんで注意です。なんか髪の動きが良いと思いますた。おっぱいの動きとか。そんだけ。見てみると別に綺麗に動いてるわけじゃないんですけどね。動くリズムってか、タイミングってか、メリハリ…

僕も行きたかった

と思いつつ都合が合わず。というよりもお金が無くて都合を合わせる気になれなかったというか…。でも本気で行きたかったんです。オフってもんに一度も行った事ないんですよね…。いつか参加してみたいです。

遠藤ミチロウ

僕も好き。んでな、スターリンのベースの野朗、金払わないでトンズラこいたってのがもっぱらの噂。僕の苦労は何だったのか。楽しかったけどさ、後味悪いよ。パンクスターも堕ちたもんですね、っと。打ち上げ楽しみにしてたんぞ、さかいのおっさん(ベース:…

E-YA

んじゃあ、僕の意見を書いておきたいと思います。ちょっと曖昧な書き方だと思いますが、勘弁して下さい。具体的に「こうすれば」なんて書ける訳ないのです。0:33くらいの、背景CGだけ微妙に残っちゃってるのが気になります。止まってますし。次のカットのテ…

見たい

上げれるけど…ここで見たい人なんているんですかね むしろ此処見てるか激しく謎ですが。メッセは怖くて登録できないし、メールは好きじゃないのでここに書いておこうっと。貴方の絵、好きなんで見せて見せてー。

恐怖のプラグイン

AEFlame、重いってのは知ってますが、マジでフリーズしたかと思って強制終了したこともあります。久しくインストもしてませんでしたが何だか某所のTOP絵みたいにかっこいいのが出来るって聞いてインストールしたんですが…やっぱり激重。なんつうか、やべぇと…

カルピス

は、反応されてルー。むしろカプチさんのが面白すぎ。ツボでございました。向こうで反応した方が絶対楽しいのに、まあ、こういう界隈なんだなぁと。しかしカプチさんに僕と似た何かを感じずに入られませんね!w

searching for you (by RegRet) [CRC32_DBF7F15D].mpg

ありゃりゃ…(マテ あの人がRegretさんだったのね。まあ誰であろうと今までのRegretさんの作品は大好きでしたよ。なんてか、まあ作れるならもっと作ってほしいってのが正直な気持ちですが。 んで、昨日書いたテキスト云々の文章の内容補足させてほしいんです…

テキスト

この界隈には2種類の人間がいる。テキストをオブジェクトとしてみる人と飽くまで文章として読む人だw もとい、多分どっちもって人多いと思う。僕は前者寄りかな。テキストが適当な作者さんも割と居るし、零コンマ単位しか表示されないけどやたらとインパク…

おそらく

熱が下がっていない所為でしょうか。最近羽のパーティクル、特にグローっぽいエフェクトがかかってると玉葱を切ったものが舞ってる様に見えるんです。本当なんです。誰か助けて下さい。

壁紙

作った。見たい人がいるらしい。メール貰った。こっそり送ろうとか思ってたけど忘れてた。ごめんなさい。 ttp://www.liar.co.jp/images/10can_aki_1.jpg ttp://www.liar.co.jp/images/10can_aki_2.jpg ttp://www.liar.co.jp/images/10can_aki_3.jpg 泣けるく…