壁紙

作った。見たい人がいるらしい。メール貰った。こっそり送ろうとか思ってたけど忘れてた。ごめんなさい。

ttp://www.liar.co.jp/images/10can_aki_1.jpg
ttp://www.liar.co.jp/images/10can_aki_2.jpg
ttp://www.liar.co.jp/images/10can_aki_3.jpg

泣けるくらいにセンスの無さが光る。時間もかけなかったんですけどね、時間かけてもどうせ無駄ですから。ついでに言えばかけたフィルタはブラー(ガウス)だけってのが切ない罠。最初は本当に夢寐作る時に役立つようにデザイン考えてたんですよっ!無理だったけどなっ!
せめて目が痛くないような壁紙にしようと頑張ったつもりです… orz
んで、これライアーの壁紙コンテストの応募作品なんでこんなところに晒すのもアレかと思いましたけど、宣伝だよ。要するに僕に投票してくれよと。記念品欲しいんだよ、欲しいんだよ、欲しいんだよ!

ttp://www.liar.co.jp/wpentry_check.html

ここから投票…なんだけど、アレだな。駄目だ。他のが目に入ったら僕のには投票してくれる人なんざ居なくなってしまう…。だけどさ、記念品が欲しいんだ記念品が!(しつこい


向こうでも宣伝するぞ。うへへへへ!



何か自分、痛いわ…。