Thought -time-.mpg

うほっ! 作品出すたびに洗練されていく感じです。レイヤーの重ね方とよく分からないオブジェクトの配置と動きがまた絶妙で。カット毎のデザインも素敵だし、なんていうかエフェクトの掛け方も上品ですし、カメラ使う時のオブジェクトの配置も良い感じで、カメラワークも上手いし…。
モーションはNoneさんみたいに自然な感じというよりも、むしろ不自然もとい癖があるのですが、なんてかもう気にならないや。最早この人の色になってるって言うか。好きです。
んと、素材量が凄い多いと思うのですがご自分で作られているのかなぁ。なんにしても激しく作業スピードが爆速なわけで。いやはや。

色々すげぇー。