2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

polymorphism.mpg

ひとすっぽい!らしい!というよりも雰囲気を統一出来ている数少ない合作じゃないでしょうかねえ。れいんとか滅茶苦茶でしょ。ちゃんとムビを見てくださいね! Aメロの画像と間奏がテラヤバスですね。間奏は恐らく自分で声を取ってるんじゃないのだろうか。雰囲…

オフレポ

めんどい。挫折しそうだが書き中です。一本杉さんとアリアさんとしのぶさんが可愛すぎた。勃つ。

罪とばちゅ1.01.mpg

わらたwwwwwwwwwwww このゲームもやってないなあ。すげー面白そう。ヤバイ。やりたい。うああああsdfなおいsfg超おもしろs@あんsどあいsd;@あsdローターやrぽあsど9あsだpそいd

みんな絵文字だ!

ってテリー伊藤が言ってる…。マジか!勘弁してくださいよ。

ちょっと○○さん!

う、うわあ…いや、ほら、勘弁して欲しいのは見てる側かな…!!ひいいいいい!!!!!!!

童貞じゃない

俺、初回限定版だから。 アリアさんありがとう本当にありがとう初回限定版ですありがとう人生に一筋の光が差しました。ありがとう 僕は謳います。 いや、おれ、初回限定版だから いや、お前、初回限定版だから いや、おれ、超レアものだから いや、お前、超…

私信

hideさんには僕からの返信が届いたようでなによりです。 Apsuさんには届いたでしょうか?迷惑メールフォルダに入っていませんか? 音沙汰が無いため迷惑メールとして処理されたのではと不安になってしまいまして、他意はございません。ご確認ください。