2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー・・

黒の全作品の感想を書いた ↓ ふと編集画面の?ボタンが気になった ↓ 押すしかねーだろ ↓ 水の泡ですほんとうにどういたしまして

思ったんだけど

内容が無いとか言う人居るけど、結局作り手の好みだし、もしかしたら見てる人もそういうのが好きって人が増えてるんじゃないかと思った。 実が伴わん!とか言うのは何かオジサン臭い気がした。じゃなくてお爺さん臭い。方言使わないと顔を顰めたり漫画を軽い…

ちゃっくんさんの長文読んでみた。今回は色々共感するところありでした。ちなみに僕の下に記した文は2chの懐古主義な人に反応したものだったりします。ちゃっくんさんのはよくある懐古主義とも違う気がしましたし。ちなみに以前は大嫌いだったちゃっくんさん…

あ2

そーさんと同じことが言いたかった!いやまじまじ!まじだって!!!!信じろ!!!俺を!信じろ!!!!!!!!!!!!

こーはく二回戦目

二人とも僕の手の届かない領域まで行ってしまわれたようです。 フィアライスさんはオリジナル要素があり見ていて楽しいし色々工夫を凝らされている点にビックリしました。ただ個人的に肝心のテキストが読みにくいというのと、所々浮いたシーンがあるような気…

こーはく一回戦目

どっちに票を入れようかなぁと考えると正直難しいなあ。どっちも好きです当然。 OL同士!って一本杉さんに入れるわけないし、第一一回もお話した記憶は無いので身内票も糞もないしなあ。 うーむ。 CHSさんの方は前半の二つは、まあとりあえずトレース元の作…