ちゃっくんさんの長文読んでみた。今回は色々共感するところありでした。ちなみに僕の下に記した文は2chの懐古主義な人に反応したものだったりします。ちゃっくんさんのはよくある懐古主義とも違う気がしましたし。ちなみに以前は大嫌いだったちゃっくんさんでしたが、ちょっと前に僕のmixiの日記でPCの調子が悪い!!と書いたときにアドバイス貰ったりしてから良い人かも!とか思うようになっています。
てめーの主張通したいなら表で叫べば?みたいな書き込みを見たときは、ははぁなるほど、と思ったものです。だから書いてみました。うほうほ。

とはいえ氏のスマスマぶったぎりにはどうかなと思いましたけど。叩かれても凹まないし沈まないって人も居るでしょうが、難しく考えると作れなくなります。勿論辞める人もいます。スマスマ2で居ましたね。スマスマで公開する前に言われたみたいですけど。詳細は忘れました。うっふん。

まあこの辺はこれ読んでる人は色々考えてあることでしょうし、氏も考えあっての事のようですから僕がグダグダ言っても、って感じです。どうでもよくないけどどうでもいいと言いたい。

この辺りはまあネットで議論しても意味ないっすよね多分。

とりあえず紅白の感想書きたいけど時間が無い。くそー。