polymorphism.mpg

ひとすっぽい!らしい!というよりも雰囲気を統一出来ている数少ない合作じゃないでしょうかねえ。れいんとか滅茶苦茶でしょ。ちゃんとムビを見てくださいね!
Aメロの画像と間奏がテラヤバスですね。間奏は恐らく自分で声を取ってるんじゃないのだろうか。雰囲気もすげー出てる。声嫌いの俺も納得でごわすよ。Aメロのソースは良く持ってきたなあと。すげー雰囲気出てるです。最高。
モリーズドントライのところとラスサビが超上手いっすねえ。前者は特に後半が秀逸かと。ラスサビは間の取り方もモーションも凄い綺麗です。女の子がホムンクルスに変わったりする憎い演出もいい感じだぁ。うほうほたまらねえ。
1:05〜は見せ方が他と全然違うような印象だなあ。雰囲気は似てるんだけども。独特でおもしろいっす。やってることはそんなに難しくないと思うんですが…こういうセンスがある人ってのは羨ましいですよね。


誰がどことかよくわかんねーんだけども、皆上手すぎね。たぶんひとすさんの雰囲気に合わせたんだと思うんだけども、作れって言われて作れるのが凄い。フィアさんとトイも入って益々あばぜあのファンになりますたですわい。