例の。

無断リンク駄目、アンテナ駄目。あー、書いて良いのかな。書いちゃえ。……書いちゃえ。か、書くぞっ。



結婚して下さいっ!
愛してますっ!



か、書いてしまった…どきどき(赤面
こういう感じの観たの久しぶりだと思った罠。こういうの好きなんだよなぁ。ぷれみ〜ですよね。ぷれみ〜臭さがもの凄く好きです。ぷれみ〜をAEかと思うくらいに上手に使える人たちも居るけれど、やっぱりこういうの良いよ。大好きですね。でも単にぷれみ〜で作られてるから良いって訳じゃなく。魅せ方も上手いわけで。師匠譲り?のテキストの出し方も大好きな訳で。色使いも好きですし、てか何処が良いというかこの夢寐が好きって事で。
むしろ声が萌えってことで。特に声が萌えってことで。次は加工無しで。加工無しで。加工無しでよろしくお願いします。
あー、うんこ。うんこしたくなってきたけど、もう少し。そうですよ、覚えている人は覚えている。知っている人は知っている。僕はパクリが大好きなんだ。大好き。大好き。ヽ(´ー`)ノ 今までで一番頭の悪い文章だ、げふふふふふ。