yupiaさんの。

厳しすぎる制限は極端に見れる人を少なくしてしまいますけれど、そうでもない制限は「余りにもちょっと…」な厨房レベルの人には見れないって程度にして欲しいと言うか。公式BBSに書き込んだりとか悪気が無くてしてしまうんだから、うーん。難しいですね。
初心者(・∀・)カエレ!! って言いたくないのが僕の本音ですが、何だか寂しい状況になってしまった訳で、とりあえずほとぼりが冷めてからも多少は何らかの制限があってもおかしくないですね。そんなら色々な配信法があったらあったで良いんじゃないかなってのは思います。
ただnyやらMXの代わりにはちょっとならないかなぁ、って思いますけど。何処かの鯖に上げちゃってる限り、は。
って、結局この先この界隈はどうなるんだろうなぁ。徐々に復活してほしいですね。



やだなぁ…。簡単に見れるほうが楽しいじゃんかよ(ぇ