俺はというと

メッセにログインできないです。何でだろう調子悪いっぽい。
さくらむすびやりましたが、血縁あろうとなかろうと俺にとったら近親姦はおぞましいものでしかないんです。時間は血より濃いものを生む可能性大だとか思ってるので、血縁関係はどう考えても関係ないや。妹は妹。「義」が付いちゃうと「義」の付いた時期、年齢やどういう心境で育ったかとかそういう環境も左右されると思いますが…。
今までやったゲームの中で読んでて一番きつかったかも。
久々に色々考えさせられたエロゲーなのでMAD作ろうかと思ったら合いそうな曲発見。歌詞が合わないんで無理やり切り貼りして変えたら上手く繋がらない。別に良いや。作ろう。今度こそ完成させるぞーマジマジ。
家計の末莉大好き^^