ゴミ

ななぴさんが「うんち寄越せ」とか何とか仰った。折角(仮)出力したのに、以来メッセで会わない。その割りに何か書いてるので回ってるに違いない。
なのでUPしときます。メッセならもうちょい高画質でUPしたけど、ここに書くからサイズ小さくしました。僕、悪くない。

ななぴさんが落し終ったので終わり。

ななぴさん落したらカキコしといて下さい。消すんで。




以下ななぴさん以外の人へ:
マジでゴミなんで、そこらへん頼みます。つうかゴミなんで鯖の負担にならんように30秒程度のゴミに興味ない人は絶対DLしないで下さい。駄目接待。一応出しただけなんで気持ち悪さは変わってませんし。

あと前とほんの少しだけ違います。キモイけど。
あと、「ここ、こうしたら?」みたいのあったら書き込んでくれると嬉しいです。いや、糞過ぎて無理か。短いし。