お前ら、白状なさい

なんでうんちα_1を持ってやがるんですか。何故ですか白状なさいよ、ほら貴様と貴様と貴様と貴様とかその辺だよ。掲示板に晒した時、消す前にどれだけカウンター回ってたか拙者確認済みでござってな、壱、弐、回ってござ候。一つ回したのは八八殿でござる。次いで頼まれて止む無く数人に差し上げたる記憶はあり申すが、貴様とか貴様とか貴様、あげてないでござるよ。プンプン。
拙者、実はうんちα_1が大賞2004のリストにのって居るのを見て激しく寂しくなっての。2005の新人賞は俺が頂いたでござる!とか思っていた矢先の出来事でござったから尚更でござるよ。

うむむ殿に至ってはこうでござる。

うむむ: 2004の新人ですけどね!
うむむ: うんち出しちゃったから。

愚かでござるな!うんちは貴殿も毎日出しているでござろう。ただし三日出ていなければ便秘でござるがね。
放尿や鼻糞ほじるのと同じくらい自然な排泄行為でござるのに、これしきのことで新人だとか何だとか言わないで欲しいでござ候。


ったく、うんちは誰から回ったというか流出というか漏れたのでござろうか。うんちぶりぶりでござる。恥ずかしいっていってるでござろう。拙者赤面中でござる。どうせメッセでの笑いのネタにされただけでござる。ちなみに拙者、うむむ殿は掲示板からとったのではないと踏んだでござるよ。ちょっと違うのでござる。メッセで人にあげたのと掲示板で晒したのは違うのでござる。でもどう違うか忘れたのでござる。両方手元に無いのでな。だけど違うって根拠はないでござる。でもうむむさんはちゃんとした感想くれたから良いのでござる。


…そういえば拙者「これ誰にも渡すなよ」っていうの忘れましたから!
残念…あー、まじで残念!
新しく出力して見たら凹み申した。まあ良いか。別に掲示板で一度晒してるんだしなぁ…しかし何で晒したんだ…今なら晒さんぞ、俺。


そんなわけで拙者の信頼を売った者共、拙者にレアムービーを寄越すと良いでごわす。幸せになれるでわす。俺が。

いえ、回ったことには別にどうでも良いですから。うんち踏みつけた時よりは不愉快じゃないですから。あのフニュって感じが良いんだよね、素足だとさ。だからさ、夢寐くれ。