錯乱暴_2005.mpg

こりゃまた酷い…。知らない作品も多いんですけれど。
ああ、正直に言わせてもらうと、大笑いしました。
しかしこれ、技術はあるところを見ると単純に匿名っぽいかんじでやってるだけで中の人はきっと素敵な人気作家かもしれないのです。複数人なのかも知れない気がするし、そう思わせてるだけかもしれない。
わざわざ何で匿名にするかっていうとそりゃあ、とどのつまり、面と向かって言いにくいから、ということでは? …特に自覚の無い人に向かっては。うん。
あとはデブにデブって言いにくいというか…息の臭い人に臭いって言いにくいとか…。
中の人はそんな男気の無いけど中々人間味溢れるお祭野朗共かもしれません。そう思うと妙に親近感湧くなぁ…。
中身に関しては特に書くべき感想は持たないので、つか怖くて書けないので。はい。面白かったと、そういうことで。うん。
つーか俺酷いこと書いてるね、氏ね。