presence.mpg

まったり系の曲を使ったもので、初めてツボった。
良い。良い。紙芝居で何をしたいのか絞り込めないテキストばっかりのFateにありがちな夢寐とは一線を画しますね。こういった曲ソース使ったものにありがちなものとは違ってテンポもよく見れますし。
速度に任せて画面から目を離せなくするような作品と違って細かい演出で見せるっていうか。よくわからんがセンスが違う…。綺麗だし。
んでもってレイヤーを重ねまくって「うお、多分これ滅茶苦茶スゲェ!」的な作品も良いけど、やっぱりこんな感じの作品も良いよなぁと改めて思わせてくれた作品ですね。こってりして具が乗りまくった味噌ラーメンも良いけれど、出汁の効いた塩ラーメンも美味ぇ、マジうめぇ! みたいな感じだろうか…。大トロより鯵の方が好きなんだよ、とか。


モーションが良いですね。違和感が全く無いし、綺麗。モーションも含めてデザインもセンス光る、といったところでしょうか。
なんての、文句無し。いまのところですけれど。今まで見たFate夢寐ん中では一番好きですね。断言できます。