(MAD) (To Heart2) (心-MH-) After Rain of Heart.mpg

やべー。一部の人に神だなんだと猛烈プッシュされて新人もど新人なのに神扱いされてしまった心さん。キャラ的に俺は大好きなんですが。
んで新作。かなり引き出しの数が増えていて仰天っす。俺の10倍は多いっす。うらやましいなぁ。
あとは切抜きとか丁寧にしてもらって、モーション慣れてきたらかなり化けるかと。あと色は弄って欲しかったなぁ。あとは加減速に気を使っていただけたら。
これに慢心しないでそのまま何作か作れば洗練されてきてガンガン良作作ってくれるのではないかなぁと期待です。あとこういう青臭いテキストが堪らなく好きです。切なくなりますね。
正直凄い良いとは思えなかったのですが、見ててなんだかドキドキしたのでついつい書き殴りです、応援中ー!