おふれぽ4

軍魔さん足長いなぁ、と八八さん、俺、solidさん。みんなで対抗してズボンを上げる。ちんこ痛い。集合場所に集まったが誰もいない。俺たち以外大遅刻。またPOLさんが土下座するのかとドキドキしていたけど、結局ぞろぞろと人が集まったところで飲み屋に。
俺はシナさんひとすさん珠さんと同席。んで改めて自己紹介。俺が挙動不審なのは演出の一部だ!問題ない! POLさんに起立させられた。なんか言われたけど恥ずかしいからここには書かない。俺とお前の秘密なの。百合さんが怖い。俺の友達チンピラは多いけどもそういった連中とは格の違う怖さだ。一生話せないと思った。オーラが違うもの。自己紹介のトリはひとすさん。エロかった。
珠さん灰皿貸してくれてありがとう。色々頼んだ。山田錦美味しいんです。誄さんはラムネを頼み、ゴクゴク。なんか皆横文字の名前のお洒落なお酒飲んでる。格好良い。シナさんがきつい酒のみだす。ストローが二個突っ込んであったから一緒に飲む。きつい。でもシナさんは直接ゴクゴク。「飲みやすいよ」化け物っぽいのは見た目だけにしてくれ。シナさんにあのきれいな色の出し方を教えてもらった。場合に応じて俺も試してみたいと思う。おもとさんが隣にいる。こいつもイケメンだ。才色兼備。さぞかしもてるだろう。女の2,3人くらいこっちに回してくれよ。がっはがっは。
席替え。クイズだ。20問あった。むずい。隣のひとすさんのカンニングしたけど間違えまくりwwwっうぇwっうぇwww 瞳さんは正直に「わかりません」と書く。かわいいなぁ。結局俺は自分の夢寐のタイトルも忘れてしまっていた。駄目だなぁ。俺はドジっ子に転職。かっこいーでしょ。しかしもっと格好いいのはシナさんと八八園長。クイズ王決定戦。一問差で八八園長が勝つ。やってくれる!賞品もって帰った。俺にもくれよ! 多分「あげないよ」って言われる。
もう一回席替え。鎖骨さん、なみさんと共に某氏から素敵な暴露話を聞く。アンビリバボー! 隣のグループはPOLさんが中心になってれいんを叩きまくり。くそー。やはりそうじゃったか。いつか見返してやる。色々話たけれど、時間が。名残惜しいなぁ。
集金を誄さんとおもとさんが頑張る。誘導とかひとすさんとか軍魔さんがしていた気がする。お疲れ様です。学生は安いんです。しかも後から「多く集めすぎました☆」と誄さん。キャッシュバックがあった!俺は1500円も戻ってきました。ほとんどただで飲んだようなものです。ありがとう。物凄くありがとう。ちょっぴり涙が出た。
MAD界がこんなにも居心地がいいのは、良心的で自然にお互いを思いやれる方が多いからだと思います。俺も長居をしてしまいそうです。DOMの一部の方、どうか作者を苛めないでください。こんな世界を壊さないでください。出来るだけ、長く長く住んでいたい。




円陣を組んで一本締め。「いよぉおおおぉおおぉ!!!!!!!!!!」誄さんが格好いい。その後なんとなく流れ解散風味。だけど多くの人は立ち話。solidさんはどこぞへお楽しみタイムっつーか、夜の街へしけこんだ。ポラリスさんとトイくんとMAD談義。俺たちはMADが大好きだ!
POLさんがファミレス逝こうやと提案。しかし俺は疲れた。続きは、また。