おふれぽ2

だりー。うんこ。何でこんなの書いてるんだろうね。MAD作ってるほうが健全じゃないのか?
とりあえず夜行バスで17時間かな。東京へ着いた。東京駅には何もないのだが田舎者の俺は散策してみた。タバコも吸えなくて凹んだ。POLさんから電話があった。どこにいるか聞いてきた。答えた。会えた。時期に糞猫とトイ君と瞳さんが後から来た。遅刻、おせーよぼけ。
正直この面子見たときに波乱があると思った。極悪パンダとイケメンとV系と、拍子抜けするくらい普通な糞猫さん。じゃなくて炉猫さん。まちがえちゃった。てへへ^^
腹減ったんで飯食いに言ったわけさ。俺は絶望パスタ食ったわけよ。ネタとしてさ。まあ少し辛かったけどよー。炉猫さんが俺の真似するからインパクト薄くなっちゃったわけよ。責任取れやオイ。あ、POLさん奢ってくれてありがとう!美味かった!
んでカラオケ行ったさ。正直俺下手すぎたwwwwwwwwwごめんwwwwwwwまじでごめんwwwwwwwww凄い下手wwwwみんなうまいのにwwwww雰囲気ぶち壊しでブレイク工業とか歌ってまじごめんwwwwwwwマシンガンズとか無駄に歌ってごめんwwwwwwwwwww


ゲーセン行った。トイ君がプリキュアの人形とって喜んでた。羨ましかった。瞳君がギルティでぼこられてた。おっちゃんはバーチャで大活躍。正直炉猫はしらん。


おっちゃんの家でアリア革命とか邪Nさんの夢寐見た。動画夢寐を改めて好きになりました。急にひとすさんが来るとかってメールが来た。ありえん行動力にちんちんおっき!
夢寐見たりDJMAXしたり。トイ君は泣ける夢寐が好き。あと瞳さんが脱ぎだした。多分俺を誘ってた。トイ君も脱いだ。やはり俺を誘ってた。んでひとすさんが来た。感動した。変な人だった。急にヨーグルトをこぼした。瞳さんのタバコに掛かったのに瞳さんは無視してDJMAX。しばらくして、MAD見た。まんかす最強。れいん叩かれまくり。やはりそうじゃったか。
ひとすさんと話した。ためになった。炉猫が自己主張をしようと話に関係ない話で割り込んできた。トイ君と俺はちょっと怒った。炉猫は気づかない。こいつは苛めると喜ぶってことがしばらくしてわかった。もっと苛めればよかったな。
コンビニへ行った。トイ君と瞳さんはちゃんと自分の分を買っていた。俺はひとすさんにくっ付いていたのでお菓子とか買ってもらえた^^ おいちー。
盛り上がってきたらひとすさんが帰ると言い出した。すばらしい行動力。惚れます!んで暫らくしたらトイ君と瞳さんが一緒に寝だした。俺はおっちゃんと炉猫が会話してるのを尻目に二人の中を割って寝ようと思ったけれど失敗。正直毛布とか貸して欲しかった。俺だけ端っこ。
夜中に起きた。いびきが凄い。彼は最早生物兵器。最低です。なかなか寝られません。親切で良い人だって言うのは分かったけれど、人の睡眠を邪魔するとは!!!
しかし一番近い場所で寝てる炉猫はぐっすり。図太い神経ここに極まり。炉猫さん万歳!