オフレポ

いやあ、ぐんまさんとひとすさんとお話できて感動しました。お二人のお話を聞いて、これから作るのがもっともっと楽しくなりそうな気がします。本当にありがとうございました。

ぐんまさんは怖いイメージがあったのですが、超さわやかなイケメンさんで、話も上手い方で、安心しました。れいん問い詰められて怖かったです。レア自慢して「あげないよ」とかなんとか。一緒に喫茶店入ったんですが、ほかのメンバーに書けって言われたので書きますが…。恐れ多いですよ…申し訳ありません、園長が悪いんです!「ぐんまさん、まっくろはらぐろ!」

ひとすさんはクールなイメージがある人でしたが、「妹さんによろしく」とかなんとか。POLさんの家でビールこぼすわヨーグルトこぼすわ、忙しい人で空気を読める変な人でした。いや、良い意味で!!!

toy君が女性ボーカル曲を歌ったら、ふつうにおかずにできると思いました。ていうかtoy君はおかずにできます。toy君と一緒に「MADおもしれーーーやめらんねーよこれwwww」とお話しました。女ぁ何人ヒィヒィ言わせてんだ!と聞いたら「俺優しいもん」ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
ん、なんだいtoyや。⊂二(^ω^)二⊃ぶーん



炉猫空気よめやボケ。嘘嘘。がはは。MAD好きだーって感じが良い感じ。思ったより普通。と思ったら変な人でした。この人のこと書くとキーボード壊れちゃうのでもうやめますね♪




疲れたから続きは後。次は八八園長の武勇伝についてお話しするぞ!!!



あー。八八の日とかどーでもいいからよー、俺今日誕生日だからTTして夢寐もってこいやオラ。