Flsnow_original_AirMAD_palingenesis.avi

海の向こうの作品ですね。綺麗です。特に切り抜きは非常に丁寧ですね。高画質にする意味があるってもんです。切抜きが失敗してるのに高画質で出力すると激しく萎えた事のあるのは僕だけじゃないはず。多分物凄く手間をかけて作り上げたっていうのが何となく伝わってきます。良いですね、こういうのは多少長くても最後まで見るのが苦痛になりません。

でも文字の出し方が全体的に非常に不自然で、モーションもぎこちなくてエフェクトの使い方も正直微妙。ピクセルポリーだっけか、あの割れるエフェクトももう少しパラメーター弄っても良いんじゃないかなと。手間かけついでに何度も修正してモーションの違和感がもう少し取れると良作になる希ガス

あとは羽のパーティクルですけど多分一個一個コントロールしてそうな動き方ですけど、やっぱり3Dツール使えると便利ですよね。羽みたいに、こう、反ったような形のオブジェクトは2DCG弄っても少し不自然ですもんねぇ…。

何はともあれ、こういう時期に一個でも多く新しいものが見れるのは嬉しいですよね。うんちみたいな糞なのじゃどうしもうもありませんがね。中国語なもんでついつい書いてしまいましたけれど、大丈夫かなあ。まあ噂じゃ敵さんは工房ていどの知識だそうで。それが本当ならまあ探すのに時間がかかるでしょうねぇ。って、僕も人から聞かなきゃ知らなかったんだけど。

見て損はないので探してみるのも一興です。まあ僕は面倒なのでそこまでしませんがね。げへへへ。でも低速回線の人はなんていうかわかりませんけれど。