カメラの使い方.mpg

「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」
「かわいい女の子」



すげぇ。この一言に愛が溢れてることが読み取れますねっ!
そーいや、僕も弄り始めの頃は「カメラ?」って感じでした…。まあまだまだ弄れてないんですけど。いや、ほんと。もっと弄ってみなきゃって思うんですが、実家のPCはAE入ってないぞおおおおw
にしても、さっささんは丁寧ですね。これできっとカメラが分からなくて悶々としてた青少年どもは、あとは弄り倒すだけですYO! みんな作れもっと作れいっぱい作れ!んで見せてくれ。ウロウロしてる変な人はそろそろ冬休みですか?受験まだですか?せいぜい補講でも受けてると良いですよ。あーやだなーあんまり書くこと無いんだもん最近。
PCの前に見える煙、なんだこれって思ったら煙草ですた。僕も禁煙してたけど止めました。


メールで貰ったものってやっぱ書いちゃあ拙いもんな。氷河期終わってくれよー。むずむずするよ…。