Prayers of Steel.avi

恐らく作者本人も感じているであろう各所の違和感と野暮ったさを上手く解消出来たら物凄く化けそうな作者だと思いますねぇ。モーションは作ってるうちに慣れると思うけど加減速はもちっと丁寧にして欲しいす。あとデモべで作るときに一番気にするべきだったのは色だと思うんですが、元から色が綺麗で非常にいろんな色が使われているゲームなんで、なんとなく羅列すると節操の無い印象になるんでそこを活かす方法を考えるか、上手く加工して統一感を出すかを上手く出来たら綺麗にまとまったと思うのですが。あと見せ場が欲しかった。いや、僕も見せ場の作り方って考えても考えても思いつかないんですが。